本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe 収穫ゲーム

【RIV-13~18】「渓流の原木」 なめこ栽培キットデラックス データ/なめこ図鑑

スポンサーリンク


おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略

なめこ栽培キットへさらに機能追加!
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)

追加された「渓流の原木」のレアなめこを収穫しよう。


スポンサードリンク

■なめこ図鑑「渓流の原木」

□データ

白詰草なめこ

Th 2106

レア度:★★★
換金額:100
出現確認レベル:渓流の原木21

「頭がお花畑」を体現しているが、
そう呼ばれるのは不服らしい。
とはいえ白なめこの系譜なので、
記憶は微妙に真っ白気味。

なめつむり

Th 2107
レア度:★★★
換金額:70
出現確認レベル:渓流の原木27

いちいち家に帰るのが面倒なら家と一体化すればいいじゃない。

客人を招けないのが不便だけど、そもそも友人いないし無問題。

ルアーなめこ

Th 2108

レア度:★★★
換金額:85
出現確認レベル:渓流の原木30

疑似餌のようななめこ
食いつかれることこそ人生。
食いつかれないなら、自ら口の中に飛び込んでいくまでよ。

ヤマメコ

Th 2109

レア度:★★★
換金額:120
出現確認レベル:渓流の原木39

渓流の女王。
塩焼きにするととても美味しい。
できれば味噌知りウになりたいけど、
塩焼きが究極すぎて。

筍なめこ

Th 2110

レア度:★★★
換金額:210
出現確認レベル:渓流の原木32

故郷の里が、向かい山と対立していることに心を痛めている
…というのは仮の姿。
本当は山側のスパイなのだ。

カブトムシなめこ

Th 2111

レア度:★★★
換金額:125
出現確認レベル:渓流の原木38

昆虫の王者。
緋色の瞳がチャームポイント
冬虫夏草?
いえ、知らない子ですね。

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

-なめこ栽培キットDeluxe, 収穫ゲーム
-