本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

[:ja]【レビュー】「激ムズ水道管パズル100」混在するパイプを回してルートを完成させる時間制限付きパズルゲーム[:]

スポンサーリンク

[:ja]「激ムズ水道管パズル100」は開発Goodia Inc.の細かく分けられたパイプを回転させて、
排水溝までのつないでいくシンプルなパズルゲーム。
激ムズのタイトルがシリーズ化されていて今作は古典的な水道管パズル。

パイプをつなげて水を流せたらステージクリア。
Th 2412

Th 2409

各ステージ3つ星評価で、クリアしたときの残りタイムによって☆の評価が付けられる。
クリア時に画面上に表示される残りタイムゲージにある☆がいくつあるかで評価が決まる。
Th 2410

Th 2411


スポンサードリンク

激ムズの名前が付いているだけあって制限時間が非常に短い。
一手間違えると3つ星がとれないことがよくあるので、回転させるパイプを集中して見極めていく必要がある。

ステージが進むに連れてパイプ数、パイプの種類が増えていき難易度がアップ。
初めはカーブしているパイプ、直線のパイプだけであったのが十字やT字などが増えていき視覚的に間違えやすくなる。
初めはスタートとゴールのつながっているパイプを見極めてから、中のルートを作っていくのが良さそうだ。

Th 2418

ステージ数は100のボリュームがあるパズルゲーム。
1ゲーム自体にかかる時間は1分以内のためいつでも遊べる手軽さが売りな作品。

激ムズ水道管パズル100

(4 / 57件の評価)

激ムズ水道管パズル100激ムズ水道管パズル100

[:]

-アプリレビュー
-, ,