本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

[:ja]【レビュー】「はじめ兄さん」YouTuberはじめしゃちょーと「アルパカにいさん」とのコラボレーションゲーム[:]

スポンサーリンク

[:ja]YouTuberはじめしゃちょーと「アルパカにいさん」とのコラボレーションゲーム「はじめ兄さん」が登場。
システムはアルパカにいさんとほぼ同型の放置系の進化ゲーム。
開発元はYouTuberプロダクション UUUM。

NewImage

□あらすじ
あるところにはじめ兄さんという青年がいました。
あるとき突然はじめ兄さんと同じ姿をしたはじめ兄さんが現れました。
混乱したはじめ兄さんは思わずはじめ兄さんを吸収!
進化の先に何があるのか
神かニートかそれとも...


スポンサードリンク

アルパカにいさんは、かわいいアルパカがグロテスクな見た目へ変わっていき、アルパカの世界を大きく変えていくストーリー型ゲーム。
仲間を吸収して進化形態を大きく変えていき次に出てくる形が予想できない点に興味が集中した。

Th 2434

「はじめ兄さん」も同様の進化ゲームであることが予想される。
画面内にいる偽物の「はじめ兄さん」をタップして動かし吸収して進化させていく。

Th 2437

Th 2438

1体吸収で「+5」の経験値が追加。
画面左上の経験値ゲージがMAXになったら次の形態進化していく。
吸収対象は実時間経過とともに発生。

進化していった形態は図鑑へ記録されいつでも見返せるようになる。

Th 2435

図鑑の100%コンプリートが目的となる。
Th 2441

ゲーム自体はシンプルにタップしていくのみなので飽きやすい面はあるが
次の予想しなかった進化形態を期待しながら遊べる。

レビュー時バージョン: 1.0
レビュー時価格: 無料

はじめ兄さん

(4.5 / 396件の評価)

はじめ兄さんはじめ兄さん

[:]

-アプリレビュー
-,