本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

超SOS

超SOS 攻略方法 原井編 レスキューエンドを出すための選択肢

スポンサーリンク

[:ja]

開発元GLOBAL GEAR,.inc のSNS風アドベンチャーゲーム
超SOS  を攻略。

メッセージアプリ上でのやり取りをシュミレーション。SNSで友達をピンチから救おう!
 主人公の友人・知人たちから来るメッセージの返信をうまく処理してSOSだしている友達を救うべく導いていく。

ゲーム内容は送られてくるメッセージに対して3択の選択肢から、的外れでない返事を選んでいくだけ。
一人クリアするごとにポイントが追加されて新たに友人追加ができるようになり新ストーリーを遊べるようになる。

一度選んだ選択肢はヒントマークが表示されて、周回するときにどれを選ぶか判別しやすくなっている。

デッドエンド1,2,3とレスキューエンドがあり、各人4つのエンディングが用意されている。
すべてのエンディング数40の出し方を掲載。
セリフをうまくつなげていってエンディングをすべてコンプリートしよう。


スポンサードリンク

超SOS  攻略記事一覧

超SOS 攻略方法 原井 レスキューエンドを出すための選択肢

  1. 「食べ過ぎ飲み過ぎはダメだって」
  2. 「まさか…トイレに入れない?」
  3. 「停車駅のトイレまで近い車両に移動しよう!
    トイレまでの移動距離を縮める作戦」
  4. 「大助さんもう十分頑張ったよ。だからそこで解き放っても誰も文句は言わないさ」
  5. 「ダメだったときは…この話、墓場まで持っていくよ」
  6. 「連絡くれたってことは、まだしのでるのか」
  7. 「奥に見えるプレート・・・文字がかすれているような」
  8. 「感謝されるほどではないよ!行ってらっしゃい」
  9. 「まさか・・・トイレットペーパーが無い」
  10. 「レシートとか、なんでもいいから紙を探すよ」
  11. 「トイレの中に使える物があるかもしれない」
  12. 「トイレットペーパーの芯」
  13. 「うん、気をつけて帰ってくれよ!」

超SOS 攻略方法 原井 デッドエンド1を出すための選択肢

  1. 「ひっひっふーひっひっふー」
  2. 「それで・・大食いの結果は」
  3. 「そうだ!俺が大助さんを笑わせて気を紛らわすよ」
  4. 「諦めないで」

  5. 「そのときは口止め料として3万円ね」
  6. 「なんかここ、臭うな」
  7. 「男装した女性という設定で、女性用トイレに行こう」 デッドエンド1になる。

超SOS 攻略方法 原井 デッドエンド2を出すための選択肢

  1. 「ひっひっふーひっひっふー」
  2. 「それで・・大食いの結果は」
  3. 「そうだ!俺が大助さんを笑わせて気を紛らわすよ」
  4. 「諦めないで」

  5. 「そのときは口止め料として3万円ね」
  6. 「なんかここ、臭うな」
  7. 「一人ずつに事情を話して、順番を譲ってもらおう」

  8. 「今度はトイレが流れなかったりしてね」
  9. 「大助さんだいぶキてるもんね…生え際」
  10. 「SNSを使えば、近くにいる人がすぐ駆けつけてくれる!救助にもよくつかわれているよ」

超SOS 攻略方法 原井 デッドエンド3を出すための選択肢

  1. 「ひっひっふーひっひっふー」
  2. 「それで・・大食いの結果は」
  3. 「そうだ!俺が大助さんを笑わせて気を紛らわすよ」
  4. 「諦めないで」

  5. 「そのときは口止め料として3万円ね」
  6. 「なんかここ、臭うな」
  7. 「一人ずつに事情を話して、順番を譲ってもらおう」

  8. 「今度はトイレが流れなかったりしてね」
  9. 「大助さんだいぶキてるもんね…生え際」
  10. 「紙が無いからトイレ空いてたんだよ。俺なら恥を捨てて大声で人を呼ぶ。」

  11. 「もう…面倒見れない・・・後はママを呼んで」
  12. 「そんな都合のいい物ないよ」
  13. 「うん、気をつけて帰ってくれよ」 デッドエンド3になる。

超SOS  攻略記事一覧

-超SOS
-