本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

元カノ(仮)と今カノと僕

元カノ(仮)と今カノと僕 攻略 DAY5

スポンサーリンク

[:ja]ima

screen568x568

開発元G.Gear.inc のドラマ仕立てのストーリー、元カノ(仮)と今カノと僕の修羅場ノベルタイプアドベンチャーゲーム
元カノ(仮)と今カノと僕を攻略。

多くのバッドエンドと8つのマルチエンディングが用意されている。
ゲーム中に登場するLIMEの選ぶで疑惑度を上下させることでエンディングが変わっていく。
選ぶ肢を間違えると大抵はバッドエンドになる。

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。
この記事では「バージョン1.0」の攻略方法を記載しています。


スポンサードリンク

元カノ(仮)と今カノと僕  攻略記事一覧

史上最悪のバッティング

  1. 店へ入り4択。
    「店を出る」を選ぶ->「バッドエンド32」になる。
    「一旦トイレへ向かう」を選ぶ->「バッドエンド33」になる。
    「元カノ(仮)を連れて店を出る」を選ぶ->「バッドエンド34」になる。
  2. 「とりあえず今カノに挨拶する」を選ぶ。
  3. 「どうしてここに?」を選ぶ->「バッドエンド35」になる。
  4. 「二人が知り合いだったなんて」を選ぶ
  5. 3択。
    「正直に真実を告げる」を選ぶ->「バッドエンド36」になる。
    「急激な腹痛が」を選ぶ->「バッドエンド37」になる。
  6. 「俺は妹の付き添いで来たんだ」を選ぶ
  7. 2択。
    「うん、すごくキレイだよね」を選ぶ->「バッドエンド38」になる。
  8. 「二人とも素敵だよ」を選ぶ
  9. 「残念だけど後は楽しんでね」を選ぶ >「バッドエンド39」になる。
  10. 「はいはい、邪魔者は消えますよ」を選びエンディング

    元カノと今カノの疑惑度によってエンディングが分岐する。

元カノ(仮)と今カノと僕  攻略記事一覧

-元カノ(仮)と今カノと僕
-