本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

元カノ(仮)と今カノと僕

元カノ(仮)と今カノと僕 攻略 エンディング1の出し方とLIMEの選び方

スポンサーリンク

[:ja]ima

screen568x568

開発元G.Gear.inc のドラマ仕立てのストーリー、元カノ(仮)と今カノと僕の修羅場ノベルタイプアドベンチャーゲーム
元カノ(仮)と今カノと僕を攻略。

多くのバッドエンドと8つのマルチエンディングが用意されている。
ゲーム中に登場するLIMEの選ぶで疑惑度を上下させることでエンディングが変わっていく。
選ぶ肢を間違えると大抵はバッドエンドになる。

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。
この記事では「バージョン1.0」の攻略方法を記載しています。


スポンサードリンク

元カノ(仮)と今カノと僕  攻略記事一覧

エンディング1の出し方・LIMEの選び方

  1. ■DAY1
    (今カノ)今どこにいるの? -> 公園

    (元カノ)もしかして迷惑だった? =>ううん、俺も会いたかったから嬉しかったよ

  2. ■DAY2
    (今カノ)とても楽しい1日だったわ -> 今度はもっと面白いDVDを用意しておくよ
    (今カノ)俺君って動物好きなの? ->好きだよ
    (今カノ)猫派?犬派? ->猫派
    (今カノ)私は猫一筋よ ->だからあんなに猫を心配したんだね
    (今カノ)アクセサリーを買おうと思って悩んでいるのだけれど? ->可愛いのがいいんじゃないかな
  3. ■DAY3
    (元カノ)俺君一人で寂しがってない? =>俺のことは気にしないで楽しんできな
    (元カノ)旅行先にもブラッディラビットあったよ =>ほんとに好きなんだな
    (元カノ)何か話そうよ =>いやいや、旅行をたのしめよ
    (元カノ)浮気とかしないでよね =>彼女が1日いないから浮気するような男にみえる?
    (元カノ)本気にしないでよね=>俺で遊ぶな
  4. ■DAY4
    (今カノ)昨日は誘ってくれてありがとう -> 次も手料理楽しみにしてるよ
    (今カノ)洗濯物とか大丈夫? -> 心配してくれてありがとう。大丈夫だよ
    牢屋からの脱出で39秒台でカギを取得すると元カノの疑惑度が10%になる。
    (33秒だと13%になる)

    (今カノ)最近元気がないように見えるけど大丈夫? -> そう見える?
    (今カノ)いつでも相談していいから -> はい。肝に銘じておきます

  5. ■DAY5
    (今カノ)今日暇だったりする -> 今日は無理だけど・・何かあったの?
    (今カノ)無理なら大丈夫。急にごめんね ->こっちこそごめんね
    (元カノ)もう少し掛かるから場を繋いでおいて -> 頑張ってみるよ
    (元カノ)白ネコさんに変なことしないでよね -> はいはい

    疑惑度がともに0%になっている(10%未満)と最後の選択で「選ばない」が表示される。
    「選ばない」を選択してエンディング1

元カノ(仮)と今カノと僕  攻略記事一覧

-元カノ(仮)と今カノと僕
-