本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

『まぐろ養殖』3Dグラフィックスでやけにリアルなまぐろを育てるAndoird育成ゲーム。

スポンサーリンク


海の中を及び回るまぐろにエサをあたえて大きくしていく『まぐろ養殖』
まぐろがやけにリアルなのが特徴的で、3D空間で動くまぐろとふれあい養殖していく育成ゲーム。

まぐろ養殖 Th 0

まぐろにエサを与えて満腹度をあげて大きくしていく。
また『ご機嫌度』が用意され、ご機嫌を回復させるにはまぐろとふれあっていく必要がある。


スポンサードリンク

全15種類のマグロを育てていく放置型育成ゲームだ。
育てあげたマグロは出荷して次のマグロを育てるための資金源とする。
育てたマグロは図鑑に記録されて図鑑をコンプリートしよう。
2014/7/3現在Android版のみのリリース。

まぐろ養殖 遊び方

最初は人口エサのみしか与えられない。
人口エサをためしに与えてみるとマグロ幻魚が成長し、体重がアップする。

まぐろ養殖 Th 1

まぐろ養殖 Th 2

更に人口エサを与え続けると「ビンナガマグロ」へ進化。
ここから「出荷」ができるようになる。

まぐろ養殖 Th 5

まぐろが一定の大きさまで成長すると出荷が可能になる。
レア度や体重が表示される。

まぐろ養殖 Th 7
出荷後、出荷額が表示。
出荷額が所持金となって増える。
時間をかけて育て上げれば育て上げるほど、車で搬送されていく姿が何より悲しい。

別れあり次の出会いがある。また放たれた稚魚を大きくしていく。
まぐろ養殖 Th 8

所持金が増えたらもっと高級なエサを買ってまぐろを大きくしていく。

まぐろ養殖 Th 9

エサを上げる以外にも、まぐろをタップして可愛がることで、まぐろのご機嫌度が上がる

まぐろ養殖 Th 3

まぐろ養殖 Th 4

ご機嫌度によりレアまぐろへと進化する過程が変わる。
色々な状況化でまぐろを育てていこう。

まぐろ養殖 Th 10

海の中にある看板はアプリ内広告。表示のさせ方が珍しいのも特徴的な作品。

レビュー時バージョン: 1.1.1
レビュー時価格: 無料

[マグロ育成ゲーム] まぐろ養殖 - Google Play の Android アプリ

-アプリレビュー
-,