■最終記事更新日:2014/04/18

『マフィンナイト』成長要素のあるアクションゲーム


スポンサーリンク

サイト内検索

サイトコンテンツ


スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

セール中iPhoneアプリ情報

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

おすすめiOS脱出ゲーム Cream room2
おすすめiOS脱出ゲーム Cream room
おすすめiOS脱出ゲーム  世界一簡単な脱出ゲーム
おすすめiOS脱出ゲーム  脱出ゲームStrange rooms Chapter 1

スポンサーリンク

このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Unityエンジンを利用したアクションゲーム


スポンサードリンク



ステージに落ちているマフィンをあつめて行くゲーム。
一定数決まったマフィンを集めると次のステージに進めます。
と同時に使えるキャラクターが増えていきます。
マフィンをとらせまいと敵が襲いかかってくるので攻撃するか避けます。
ステージにある穴に敵が落ちると再出現したときに怒ったようになってスピードアップしてでてくるので
適度に攻撃しないとあとあと追い込まれます。
マフィンナイト

このゲームの難しくも特徴的な点でクリアに必要なマフィンをとると
キャラクターが変更してしまう点。
キャラクターはそれぞれ攻撃手段が違うので戦略がガラっと変わってしまうのが
難しくも楽しい点です。しかも変更順はランダム。

登場するキャラクターは16種類
マフィンナイト
Knight,Gnome,Mage,Archer,Unicorn,Pumpking,Dragon,Grizzly,Ninja kity,Cyclops,ZomBie,Sumo Panda,
Monkey,Bird,Frog,Mr.Rainbow,Yeti,Crazybull

初期状態は1度敵にあたると即ゲームオーバー。
レベルアップしていくとたまっていくポイントでライフアップをしていく必要があります。

初期の仮想パッドの配置だとゲームし辛かったので左右の移動キーだけでも配置の間をつめておくとプレイしやすくなると思います。

ポイントを購入できるようになってるため、ゲーム難易度は高い気がしました。
完成度は高く、成長やり込み要素がかなりあるのでとことんやるタイプの人はハマるはずです。

Stage7をクリアすると次の難易度に進むか継続するか選択することになり更にやり込めます。
Unityエンジン利用したゲームは面白いものが多く勉強したほうがいいのかな。

Muffin Knight – Angry Mob Games


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。