■最終記事更新日:2014/04/17

『Paper Toss2』ごみ箱へ投げ続ける究極の暇つぶしゲーム


スポンサーリンク

サイト内検索

サイトコンテンツ


スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

セール中iPhoneアプリ情報

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

おすすめiOS脱出ゲーム Cream room2
おすすめiOS脱出ゲーム Cream room
おすすめiOS脱出ゲーム  世界一簡単な脱出ゲーム
おすすめiOS脱出ゲーム  脱出ゲームStrange rooms Chapter 1

スポンサーリンク

このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ごみ箱にごみを投げ続けるゲーム。
ほんとこれだけ。
しかし初めてPaper Tossをアンドロイド端末で触ったときは衝撃でした。
Android,iPhoneとプラットフォームが広い人気のあるゲームです。


スポンサードリンク

スワイプの操作でゴミをゴミ箱に投げるのですが、
扇風機が常に風を送っていて邪魔します。
風の方向と強さは矢印の向きと数値で画面上に表示されます。
連続でうまい具合に入っているときに、スレスレではずれると思わず『あっ!』と声がでてしまいます。

ステージ選択の一番上にあるcubicleでは同僚が働いてるそばでゴミ箱へショットを続けます。
ショットがはいるとPaper Pointがたまっていきます。
Paper pointは投げるものを購入もしくはゲームの補助のために使います。
papertoss

ポイントがたまったのでトマトに変更してゲームスタート。
このゲームの細かい処理で投げるものを同僚にあてると反応してくれます。
もちろんトマトを同僚にぶつけるわけです。ふふふ。
PaperToss2-1PaperToss2-1

ステージが変わるとゴミ箱が動いたり小さくなったり、難易度が上がっていきます。

papertoss3

簡単じゃん!と思って始めるとなかなか入らなくて悔しさで続けてゲームしてます。
広告が頻繁に表示されるのがすこしうっとおしいですが、現実でもありえるシーンをゲームでやると結構はまりますね。

Paper Toss 2.0 – Backflip Studios


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。