本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe

[BRD-07~12]はじめての品種改良/なめこのハロウィンパーティー 「品種改良種」-おとりよせ おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略

スポンサーリンク


 [SEA-01~06]海と大地のなめこ調査「海洋の原木」-おとりよせ おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略まとめ

なめこ栽培キットがさらに機能l追加され
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)

2013年9月のおとりよせイベント
「はじめての品種改良」で追加された「品種改良種」を攻略。
特定条件を満たして、原木上にレアなめこを生やして探してみよう。

2013年10月のおとりよせイベント
「なめこのハロウィンパーティー」でさらに追加されました。

↓パワーアップしリメイクされた新作『なめこデラックス極』の攻略はこちら↓
なめこデラックス極 攻略記事一覧

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe (デラックス)攻略まとめ

■なめこ図鑑  [BRD-07~12]はじめての品種改良 / なめこのハロウィンパーティー

□データ

No 名前 レア度 NP 新年の原木レベル
BRD07 傘アリなめこ ★★★ 35 高級な原木+傘なしなめこ+二重なめこ
BRD08 土偶なめこ ★★ 50 色彩の原木+火焰なめこ+素焼なめこ
BRD09 シャーマンなめこ ★★★ 70 色彩の原木+火焰なめこ+枯れなめこ+干しなめこ+なめこの抜け殻x20匹を収穫済み
BRD10 なめこカズラ ★★★ 90 色彩の原木+ハエトリなめこx2+「新型栄養剤」を使用
BRD11 なめこ・オ・ランタン 10 ハロウィン原木LV30以上
BRD12 カラスなめこ ★★ 90 ハロウィン原木+「満月の照明器」+なめこ・オ・ランタンを5匹収穫済み

□説明

名前 説明
傘アリなめこ 誇りなんて忘れました。プライドばかりあっても、モテなきゃ意味がないんですよ!ぼかぁモテたいんですよ!!
土偶なめこ 誰かの不幸の身代わりとして壊されるために作られるとかぶっちゃけ意味わからんわー。むしろ壊したやつ呪うわー。
シャーマンなめこ 超自然的存在と意思疎通でき、夜な夜ななめこの霊を呼び出して交流を深めているらしい。というか霊以外に友達がいない。
なめこカズラ なめこを甘い蜜でおびき寄せ、生け捕りにする怖いやつだった。「移動式ゴミ箱」なんてあだ名を付けられる前までは…
なめこ・オ・ランタン ちょっとおイタが過ぎたせいで、各方面から出禁を食らった。飲食店に忍び込んで、砂糖と塩を入れ替えるなどしただけなのに。
カラスなめこ 脳が状況の把握を全力で拒否した。こういう局面では何故かまったく役に立たない自分の体のぬめりを心底呪うことにした。

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

~##style=width:10%;##No ~Name ~Rarity ~Value
BRD07 Capped ★★★ 35
BRD08 Clay Doll ★★ 50
BRD09 Shaman ★★★ 70
BRD10 Viney ★★★ 90
名前 説明
Capped I've forgotten pride.Pride doesn't mean anything if you aren't popular!Gah!I wanna be popular!
Clay Doll Made to be broken in place of someone's ill fortune....How does that wark? I should be the one to curse!
Shaman Communicates with supernatural calling on Funghi ghosts to deepen relations.Ghost are its only friends.
Viney Was feared by many Funghi by swallowing them alive.Until it got the nickname "Mobile Trash Can"

品種改良種 なめこ栽培キットデラックス

-なめこ栽培キットDeluxe
-,