本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe

[BRD-37~42]なめこクエスト2 「品種改良種」おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略

スポンサーリンク

[:ja]
 [なめこのハロウィンパーティー

なめこ栽培キットがさらに機能l追加され遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)

2014年6月のおとりよせイベント「なめこクエスト2」でさらに追加された「品種改良種」を攻略。
特定条件を満たして、原木上にレアなめこを生やして探してみよう。


スポンサードリンク

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe (デラックス)攻略まとめ

賢者なめこ

Th 1425

人里離れた森の中で勇者を待ち続けて数十年経った賢者。

■発生条件

じいのお願い「決戦!勇者VS魔王」をクリア、「勇者の薬」を使う。

フンギビースト

Th 1426

四天王のひとり。外来種。
在来種の生態系を驚かすことに定評がある系魔獣。

■発生条件

じいのお願い「賢者の導き」をクリア、「魔王の薬」を使う。

大鎧なめこ

Th 1427

四天王のひとり。改心して仲間になる系暗黒騎士。
仲間になった途端に弱体化するパターンもしっかり踏襲

■発生条件

じいのお願い「賢者の導き」をクリア、「魔王の薬」を使う。BRD-38(フンギビースト)を1匹以上収穫している

闇の司祭なめこ

Th 1428

四天王にして大魔王の右腕
やっつけられたあと、大魔王に「所詮あやつは前座にすぎぬ」とか
言われちゃう系呪術師

■発生条件

じいのお願い「賢者の導き」をクリア、「魔王の薬」を使う。BRD-39(大鎧なめこ)を1匹以上収穫している

光の勇者なめこ

Th 1429

伝説の装備の封印を解き、伝説の勇者になったなめこ。
封印を解いた際に頭に生えた謎物質に思考を支配されている。

■発生条件

器具「ムチンの聖水」「導きの炎」「太陽の宝玉」を使用し、かつ「勇者の薬」を使う。

大魔王なめこ

Th 1430

己を倒す勇者の誕生をずっと待ちわびていた。ザ・中二病。

「素顔がイケメン」は、アペンドディスクで仲間加入フラグ。

■発生条件

BRD-41(光の勇者なめこ)とSPE-24(スペードなめこ)とSPE-25(ハートなめこ)が生えた状態で「魔王の薬」を使う。

「スペードなめこ」と「ハートなめこ」「勇者の薬」を使用時に発生
「光の勇者なめこ」は器具「ムチンの聖水」「導きの炎」「太陽の宝玉」を使用し、かつ「勇者の薬」を使うことで発生。

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

品種改良種 なめこ栽培キットデラックス

-なめこ栽培キットDeluxe
-,