本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe 収穫ゲーム

【RIV-03~06】「渓流の原木」 なめこ栽培キットデラックス データ/なめこ図鑑

スポンサーリンク


おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略

なめこ栽培キットへさらに機能追加!
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)

追加された「渓流の原木」のレアなめこを収穫しよう。


スポンサードリンク

■なめこ図鑑「渓流の原木」

□データ

ワラビなめこ

Th 2096

レア度:★
換金額:20
出現確認レベル:渓流の原木1

アク抜き用に熱湯を準備すると、
涙目で命乞いをしてくる。
そんな姿にゾクゾクする貴女はドSです。

つくしなめこ

Th 2097
レア度:★
換金額:20
出現確認レベル:渓流の原木2

土手で幼き君に摘まれた思い出。
君は大人になっていくにつれ
そんな日々も忘れてしまうんだ。
でも僕は、君のこと忘れないよ。

ダンデなめこ

Th 2098

レア度:★★
換金額:35
出現確認レベル:渓流の原木7

自分の顔の綿毛を手でもさもさするのが趣味。
その度に顔が少しずつ飛んでゆくのが悲しい。

千年なめこ

Th 2099

レア度:★★
換金額:90
出現確認レベル:渓流の原木6

千年いろいろありました。
そりゃ小石も岩石になるし
コケもむすよね。

今なら額からビームも出せそう。

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

-なめこ栽培キットDeluxe, 収穫ゲーム
-