本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

なめこ栽培キットDeluxe 収穫ゲーム

【RIV-07~12】「渓流の原木」 なめこ栽培キットデラックス データ/なめこ図鑑

スポンサーリンク


おさわり探偵 なめこ栽培キットデラックス 攻略

なめこ栽培キットへさらに機能追加!
遊びやすくなったなめこ栽培キットDeluxe(デラックス)

追加された「渓流の原木」のレアなめこを収穫しよう。

↓パワーアップされた新作『なめこデラックス極』の攻略はこちら↓
なめこデラックス極 攻略記事一覧


スポンサードリンク

■なめこ図鑑「渓流の原木」

□データ

カエルなめこ

Th 2100
レア度:★★
換金額:40
出現確認レベル:渓流の原木7

カエルに食われたなめこ
わりと快適だったため共存なう
川に飛び込まれ溺れたのも今ではいい思い出

キャンプなめこ

Th 2101

レア度:★★
換金額:45
出現確認レベル:渓流の原木10

いつでもキャンプができるよ!
すてき!
こないだ熊に襲われたけど
テントのふりをして助かったよ!

カッパなめこ

Th 2102
レア度:★★
換金額:45
出現確認レベル:渓流の原木14

尻子玉を求め、問答無用で
相撲勝負を挑んでくる
皿を攻撃されると泣く。
相撲に負けても泣く。

なめこじゃくし

Th 2103
レア度:★★★
換金額:80
出現確認レベル:渓流の原木13

後頭部に足が生えたらどうしよう。
既に成体なのでカエルにはならないということを
知るのはまだまだ先のお話。

マサル

Th 2104
レア度:★★★
換金額:85
出現確認レベル:渓流の原木16

これはなめこなの?
収穫されたときに「んふんふ」鳴いているから
なめこなんじゃないかなぁ?

レナードなめこ

Th 2105

レア度:★★★
換金額:90
出現確認レベル:渓流の原木20

マイナスイオンをまとったら、
イライラが解消された上に
身長が伸びました!
(これをプラシーボ効果という)

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe 攻略まとめ 攻略記事一覧

-なめこ栽培キットDeluxe, 収穫ゲーム
-