本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

[:ja]【レビュー】「妊娠1ヶ月」彼氏と彼女の不思議なストーリーが楽しめる放置進化ゲーム[:]

スポンサーリンク

[:ja]NewImage

妊娠1ヶ月は「俺のストーカー」ストーカー系のストーリー展開していく放置進化ゲーム。

Th 2671
画面に出現する女の子を倒していきPointを貯めていくとストーリーが進む。
淡々とテキストのみの話が進むわけではなく、レベルアップ時に表示される挿絵の画像がクッションとなり、緩急をつけていて
先の読めない意外性のあるストーリーと組み合わさり世界観に引き込まれていく作品。

NewImage

■ストーリー
突然の告白・・・
それは・・・

「妊娠1ヶ月なの」

彼女は今までに見たことのない笑顔でそう言った。

彼女の本心は?男の運命は?
嘘をついているのは誰か・・・。
これはただの「妊娠」ではない。

Th 2670


スポンサードリンク

「妊娠1ヶ月」遊び方

実時間経過で増えていく女性をタップして攻撃し気絶させたあとで、もう一度タップして画面外へ蹴飛ばすと
一回につき経験値が+3される。

Th 2672

Th 2673
経験値を貯めていくと画面上のゲージが溜まり
最大値になったところでストーリーが進む。
一度見たシナリオは後で読み返すことができる。

Th 2683

進化と共に変わっていく彼女の見た目と攻撃パターンの変化が面白く、
図鑑で見られるコメントも合わせて読んでいくと世界観がより楽しめる。

図鑑

図鑑がこの作品のコンプリート要素で、倒した敵キャラ、進化した彼女が見られる。
添えてあるコメントも世界観を広げるアクセントになっている。

Th 2681

アイテム

用意されているアイテムは3種類。
経験の本、レア香水はアイテム課金対象になっている。

Th 2676

■伝説の香水
星3以上のレアニンプ1人以上含む10人が出現。
実時間の経過を待たないでレアキャラを出すことができる
伝説の香水は1日1回手に入る。

次のストーリーまでのレベルアップ、増えていく敵の速度が早くテンポよく進む放置進化ゲーム。
展開の読めないストーリーが期待させてくれる。

レビュー時バージョン: 1.0
レビュー時価格: 無料

妊娠1ヶ月

(4.5 / 4,164件の評価)

妊娠1ヶ月妊娠1ヶ月

[:]

-アプリレビュー
-,