本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 脱出ゲーム パパの飛行機模型 脱出ゲーム攻略

脱出ゲーム パパの飛行機模型 攻略法記事一覧 お父さんの壊れた飛行機を直してなかったことにするスマホ無料脱出ゲーム

スポンサーリンク

[:ja]screen696x696

hikouki

開発元 脱出おじさん のシンプルな定番型脱出ゲームアプリ
脱出ゲーム パパの飛行機模型 を攻略

たかしくんと一緒に飛び散った飛行機の破片を探そう。壊れた飛行機を直してなかったことにするアドベンチャーゲーム。
壊れた飛行機模型を元に戻して無事脱出しよう。

難易度は中級程度で脱出ゲーム慣れしていないと、厳しい仕掛けがたくさん。
画面に隠されているちょっとしたヒントに気を配る必要がある。
ゲーム内でヒントモードを切り替えることでヒントを見ることができ、プレイヤー自身が難易度を調整できるようになっている。
ヒントモードは自由に切り替えられる。
アイテム所持数制限があるので適時、飛行機模型を組み立てていこう。

〜たかしくんの脱出シリーズの第1弾〜

いたずらっ子のたかし君。
部屋でサッカーボールを蹴ったら、パパが大切にしている飛行機の模型を壊しちゃった!
パパが帰ってくるまでに、なんとかしなきゃ。
壊れた飛行機模型を元に戻して、部屋から脱出しましょう。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

ディベロッパーによる他のゲーム

この作品のディベロッパー 脱出おじさん の他のスマホゲームはこちらから >>

クリアしたら他の脱出ゲームも楽しもう!
当サイト紹介の脱出ゲーム一覧 はこちらから >>

-アプリ攻略記事, 脱出ゲーム パパの飛行機模型, 脱出ゲーム攻略
-,