本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

償いの塔

[:ja]償いの塔 攻略方法 6〜10階[:]

スポンサーリンク

[:ja]th_tugunainotouimg

tugunai

指示書を元に謎解きをしていき償いの塔を登っていく。
アニスから出題された謎を解いていく脱出ゲームの暗号解読に重きを置いた
償いの塔 無料脱出ゲームを攻略。

なぞなぞのような問題文をよく読んでパスコード、ボタンを使用して解答していく。
ヒント機能付きの閃きが重要となるアドベンチャーゲーム。


スポンサードリンク

脱出ゲーム 償いの塔 攻略記事一覧

償いの塔 攻略 6階

□指示書:とある村を皆殺しにしに行くと危険を察知した住民3人ににげられました
他の住民をおいかけまわしているうちに8人の住民に逃げられました
結局捕まえた住民は15人でした
この村の住民は何人?

■解答:
パスコードへ「0026」を入力してドアを開ける。

償いの塔 攻略 7階

□指示書:ハハハ アハハ ハハノハハ
ハアハハハと笑っている。
何人が笑っている?

■解答:
パスコードへ「0002」を入力してドアを開ける。

償いの塔 攻略 8階

□指示書:
青「赤は嘘をついている」
黄「青は嘘つきである」
緑「黄は嘘つきでではない」
赤「私は本当のことを言っている」
嘘つきが一人だけいる。一体だあれ?

■解答:
ランプボタンを開き「青」を点灯させドアを開ける。

償いの塔 攻略 9階

□指示書:
一つ目の数は心臓を捧げよ
二つ目の数は両目を捧げよ
三つ目の数は右手の指を全て捧げよ
四つ目の数は左足を捧げよ

■解答:
心臓(1)
両目(2)
右手の指(5)
左足(1)

パスコードへ「1251」を入力してドアを開ける。

償いの塔 攻略 10階

□指示書:
青=4
黄=6
緑=5
赤=?

■解答:
色を英語に置き換える
Blue,Yellow,Green,Red

パスコードへ「0003」を入力してドアを開ける。

脱出ゲーム 償いの塔 攻略記事一覧

[:]

-償いの塔
-