本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

償いの塔

[:ja]償いの塔 攻略方法 11〜15階[:]

スポンサーリンク

[:ja]th_tugunainotouimg

tugunai

指示書を元に謎解きをしていき償いの塔を登っていく。
アニスから出題された謎を解いていく脱出ゲームの暗号解読に重きを置いた
償いの塔 無料脱出ゲームを攻略。

なぞなぞのような問題文をよく読んでパスコード、ボタンを使用して解答していく。
ヒント機能付きの閃きが重要となるアドベンチャーゲーム。


スポンサードリンク

脱出ゲーム 償いの塔 攻略記事一覧

償いの塔 攻略 11階

□指示書:
我は審判の騎士なり 源たる者のみ我を崇めよ
混たる者は息を潜めて気配を消すがいい

■解答:
RGBの原色より
ランプボタンで「青、緑、赤」を押してドアを開ける。

償いの塔 攻略 12階

□指示書:
私は愛の女神 行きたければ愛の言葉を綴りなさい
8↓ 9↓3 - 2↑ = よろしく
1,1- = あい
1、○-○-○-○↑ = あいしてる
■解答:
スマホのフリックを入力を指示している。
あいしてるを打つときに該当するキーは
1、1、3、4、9」

○に当てはめる数値をパスコードへ入れる
「1349」を入力してドアを開ける。

償いの塔 攻略 13階

□指示書:我は粛清の執行人 疑わしき者は全て殺害す
死にたくないものは潔白を示せ

■解答:
潔白より色を組み合わせたときに「白」となるようにする。
ランプボタンで「青、緑、赤」を選びドアを開ける。

償いの塔 攻略 14階

□指示書:
首刈り族の首壺には1251個の生首がある
首刈りから帰ってきた集団が首を37個追加した
そのあと遅れて帰ってきた者が首を2個くわえていった
さて現在首壺には首がいくつある?あなたの首も追加する?

■解答:
パスコードへ「1286」を入力してドアを開ける。

償いの塔 攻略 15階

□指示書:我は絶対の王
無限の円卓の騎士より上位4名を護衛に揃えよ

■解答:
パスコードへ「3141」を入力してドアを開ける。

脱出ゲーム 償いの塔 攻略記事一覧

[:]

-償いの塔
-