■最終記事更新日:2014/04/14

『Pictorial HD』星を結んだ線を回転させて図形を作るゲーム


スポンサーリンク

サイト内検索
スポンサーリンク

サイトコンテンツ


スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

セール中iPhoneアプリ情報

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

おすすめiOS脱出ゲーム Cream room2
おすすめiOS脱出ゲーム Cream room
おすすめiOS脱出ゲーム  世界一簡単な脱出ゲーム
おすすめiOS脱出ゲーム  脱出ゲームStrange rooms Chapter 1

スポンサーリンク

このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Pictorial HD-

『Pictorial HD』星を結んだ線を回転させて図形を作るゲーム。
星空を見上げて、勝手に星座をつくったり、いろんな形を妄想した子供心を思い出させるアプリです。

慣れるまで少し時間がかかるのと、細かい微調整が難しいですが、
一度クリアしたステージはレベル選択画面で形の名前がでるので、何度も挑戦して遊ぶのがよさそうです。
スコアがつく制限時間が設けられていますが、0になったからといってゲームオーバーにはなりません。

また一定時間たつとヘルプボタンが現れて、完成図を導いてくれます。
何度おしてもペナルティはありませんが、一度押すとしばらく押せません。

遊び方

はじめは星空だけ表示されよくわかりません。
Pictorial HD-

左右にスワイプさせて回転させると次第に線が濃くなっていきます。
Pictorial HD-

うまく回していくと下の画像のように図形が完成。
何をどこへ持って行っていいのか完成図が予め分からないので、ヘルプボタンがでてきたらひとまず押すことを薦めます。
Pictorial HD-

ステージが変わっても雰囲気そのままに遊べます。
Pictorial HD-

似たアプリで『Blueprint3D』があるのですが、個人的にはBlueprint3Dのほうが好みです。
星空好きには『Pictorial HD』をおすすめします。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。