【レビュー】「小学校あるあるガチャ」小学生の頃の思い出コレクションゲーム
■最終記事更新日:2016/04/20

【レビュー】「小学校あるあるガチャ」小学生の頃の思い出コレクションゲーム


スポンサーリンク

サイト内検索

サイトコンテンツ


スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

セール中iPhoneアプリ情報

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

おすすめiOS脱出ゲーム Cream room2
おすすめiOS脱出ゲーム Cream room
おすすめiOS脱出ゲーム  世界一簡単な脱出ゲーム
おすすめiOS脱出ゲーム  脱出ゲームStrange rooms Chapter 1

スポンサーリンク

このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【レビュー】「小学校あるあるガチャ」小学生の頃の思い出コレクションゲーム

NewImage

ガチャガチャを回して小学生の時にあったであろう物や出来事がつまったカプセルを集めていく
シンプルなガチャガチャゲーム。

極力機能を削ぎ落とした非常にシンプルな作りで、資金稼ぎ以外はひたすらガチャを回すことになる。
その分、図鑑に記録されていくコンプリート要素は200種類と多彩。

出てくるガチャの内容と自分の小学校時代を思い出し懐かしむゲーム。


スポンサードリンク

「小学校あるあるガチャ」に   向いている人

・たまにはノスタルジックに
・学校あるある系のノリが好み

「小学校あるあるガチャ」  遊び方

手持ちの資金をもとに1回500Gのガチャを引いていく。
Th 1817

引き当てた思い出は図鑑に順次記録されていく。
図鑑収録要素はバージョン: 1.4.1では全200種類用意されている。

Th 1818

Th 1820

ガチャを引いていくと手持ちの資金がなくなっていくが
資金を増やすにはハイ&ローで増やすか、動画広告を見るの2パターンがある。

ハイ&ローは相手の手札より自分の手札の数値が高いか低いかを予想する
単純なギャンブル系ゲーム。
カードの強さはAが一番強くそれ以降は数値の数が適応される。

Th 1822

勝利すると掛け金の2倍の額が入り、そのまま続けることで大きくリターンが得られるが
負けてしまった場合はかけた分がすべてなくなる。

動画広告を見た場合に追加される金額は+2000G。
一度でるレビュー依頼をこなした場合には+10,000Gされる。

小学生の頃はガチャをする資金も限られていたはずなので、
昔を懐かしみながらガチャをひたすら回しまくれるのは少し惹かれるところでもある。

何も考えずに気負わずに遊べるカジュアルゲーム。

レビュー時バージョン: 1.4.1
レビュー時価格: 無料

小学校あるあるガチャ

(4.5 / 11,934件の評価)

小学校あるあるガチャ小学校あるあるガチャ


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。