本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

iPhoneアプリ ツール

『サクサク for iPhone 改』突然消えたアプリかわいいメモリ解放アプリがパワーアップして復活

スポンサーリンク

sakuraku-iphone
3日で55万人がDLしてマーケットから突然なくなったアプリ
『サクサク for iPhone』かわいいメモがパワーアップして復活。

従来のメモリ解放機能に追加して、マスコットになっているパンダイラストを利用したメール送信機能が追加。
メモリ解放中にぐるぐる廻るパンダイラストも変更され、頭中がパンダで一杯になりそうです。
アプリをたくさん起動させて、マイナスボタンでアプリを落としてメモリ解放していたら、メモリ解放アプリを利用することで作業負担が減ります。


スポンサードリンク


メモリ解放したい場合には中央の診断ボタンをタップします。
サクサク for iPhone 改

アプリでたくさんメモリを使用しているときはパンダはぐったりしています。
サクサク for iPhone 改
「サクサクにする」をタップすることで強気パンダへ返信。
ぐるぐる回り始めます。
サクサク for iPhone 改

メモリ解放が終わると、開放度とともにどやがおパンダが表れます。
サクサク for iPhone 改

追加された機能でこのアプリからメール送信ができます。
トップ画面のだーぱんをタップします。
サクサク for iPhone 改 サクサク for iPhone 改

下の顔文字ボタンをタップすることで、パンダのイラストが変更されて、メールに添付できます。
サクサク for iPhone 改 サクサク for iPhone 改 サクサク for iPhone 改

-iPhoneアプリ, ツール
-,