本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

炎上なう

炎上なう つぶやきSNS風シミュレーションゲーム 攻略法 ゆずぴょん

スポンサーリンク

[:ja]enzyou

screen696x696

開発元SEEC inc. のスマホ向けのSNS風シミュレーションゲーム
炎上なうを攻略

思ったことをつぶやいたり気軽にフォロワーと
交流できたりするつぶやきSNS『Tmitter』を使って
炎上しないように友人たちとメッセージをやりとりしていこう。

メッセージをやりとりしていくと、各キャラのノーマルエンドと炎上エンドが見られる。

タイムラインに「!」がついた時点で新たなキャラをフォローでき会話ができるようになる。
フォローできるキャラはオレンジの四角がつく。

3つの選択肢から一つが炎上ワードになっている。
炎上ゲージが満タンにならないと炎上しないでノーマルエンドになる。
炎上エンドを目指すなら赤い炎になるように選んでいこう。


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

炎上なう つぶやきSNS風シミュレーションゲーム 攻略記事一覧

選択肢は炎上するものを記載

■ゆずぴょん

  1. 天使や  

  2. 詐欺らなくてもかわいいよ 

  3. 自撮りのテクニックってある 

  4. 確かにゆずは童顔だよね 

  5. 童顔=可愛いってことでしょ 

  6. 確かに誰に見られているかわかんないもんね  

  7. 童顔あるあるだね  

  8. ゆずってお菓子食べてる割には細いよね 
  9. 全然ぽっちゃりじゃないよ 

  10. 今のままでも十分可愛いよ

  11. ゆずのファンがどんどん増えていくね

  12. 人気者になると変な人に絡まれやすくなっちゃうよね
  13. ゆずが可愛いからヤキモチ妬いてるんだよ 

  14. まぁまぁ、アンチがいるってことは人気の証拠

  15. きっと見た目も中身もひどい人ほどこういうことをするんだと思うな
  16. 聞いちゃえば?もしかしたら図星をつかれて晒し行為やめてくれるかも

  17. 相当ゆずのことが気に食わないんだろうね
  18. 悲しんだら相手の思うツボ。堂々としよう 
  19. ゆずの可愛さが罪深いからだろうね 

  20. そのセリフ、アンチにそのまま伝えたら?

炎上なう つぶやきSNS風シミュレーションゲーム 攻略記事一覧

-炎上なう
-