「正社員募集(忍)」忍者の会社をつくるユニークな経営シュミレーションゲーム。
■最終記事更新日:2013/11/20

「正社員募集(忍)」忍者の会社をつくるユニークな経営シュミレーションゲーム


スポンサーリンク

サイト内検索

サイトコンテンツ


スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

セール中iPhoneアプリ情報

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

おすすめiOS脱出ゲーム Cream room2
おすすめiOS脱出ゲーム Cream room
おすすめiOS脱出ゲーム  世界一簡単な脱出ゲーム
おすすめiOS脱出ゲーム  脱出ゲームStrange rooms Chapter 1

スポンサーリンク

このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「正社員募集(忍)」は忍者の会社を作り、社員を増やしてフロアを広げて行く経営シュミレーションゲーム。

Th 1453

Th 1437

ガンホーのクレイジータワーに近いゲームで、建物を大きくしていく要素、PRG風のバトル要素が組み合わせてある。
バトルをして占領している警察官やホテルマンを倒しフロアを拡大。
建物のボスを倒したら建物に施設が建てられるようになる。

建築のアイコンを選び、フロアにテナントをいれて、社員を雇い入れ訓練させて大きくしていく。
社員を雇ったフロアは実時間が経過するとコインを作り出す。コインを手に入れると同時に経験値を獲得。
経験値が一定量超える事でレベルアップして配置できる忍者が増えたりろいろな要素をアンロックしていく。

海外テイストな絵柄のキャラクターが豊富。
始めはテンポがよく遊びやすいが、少しすると敵キャラが急に強くなるので詰まる。
施設を大きくするためのコインを大きく稼ぐ、社員の訓練には実時間が必要でのんびり遊んで行くタイプのゲーム。

正社員募集(忍)遊び方

本拠地となる忍者の社内施設を作って行く。

Th 1438

建てる施設によって雇える忍者が異なる。
雇うために必要なコインが大きい忍者ほど、バトル時や通常時に大きく役立つ社員となる。

Th 1439

建てる施設を決めたら、適当な階層に施設を配置する。
施設は限定した建物にしか置けないものもある。

Th 1440

施設配置後、社員を雇い忍者の訓練を行う。
訓練にはコインが必要となる。

Th 1442

コインを手に入れるためには

  • 提示される任務をこなす。
  • 一定時間ごとに忍者社員が生産するコインを回収する。
  • 通行をタップしてコインを獲得する。
  • 購入

の方法がある。

プレイヤーがやることは任務を見ることでわかる。これらを順序よけこなしていく。
任務を完了したら必ず報酬をもらおう。

Th 1446

ゲームを進める軸になっているバトル部分では戦う忍者を選ぶ。
バトルする忍者は選んだ順序で出てくるので、忍者ごとのパラメータを見て、戦闘が有利になるように順序を決めていく。

進行はオートで進むが、参戦する忍者社員はボタンを幼いと追加されていかないこの点には注意。

Th 1447

バトル後の報酬は端末を振ることで一度に回収できる。
バトルで、やられてしまった忍者は再訓練が必要。
再訓練しないと、コインを作り出したり、バトルの参加ができなくなる

Th 1449

忍者自体の強化は経営者のレベルアップとは異なり、巻物を使って行う。
MAXまで強化すると昇段ができるようになり、忍者のパラメータと時間あたりに稼げるコインの量が増える。

Th 1455Th 1456

Th 1457

洞窟へ進めるようになると建物自体の拡張が可能になる。
洞窟を占領すると、バトルが有利になる新しい忍術を手に入れることができるなどゲーム要素は多い。

レビュー時バージョン:1.4.6
レビュー時価格: 無料

正社員募集(忍)

(4.5 / 469件の評価)

正社員募集(忍)正社員募集(忍)


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。