「Skill Game」数値を順番に線でつなげていく速さを競うパズルゲーム。
■最終記事更新日:2013/11/18

「Skill Game」数値を順番に線でつなげていく速さを競うパズルゲーム。


スポンサーリンク

サイト内検索

サイトコンテンツ


スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

セール中iPhoneアプリ情報

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

おすすめiOS脱出ゲーム Cream room2
おすすめiOS脱出ゲーム Cream room
おすすめiOS脱出ゲーム  世界一簡単な脱出ゲーム
おすすめiOS脱出ゲーム  脱出ゲームStrange rooms Chapter 1

スポンサーリンク

このサイトの内容がお役に立ちましたら是非SNSシェアにご協力ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「Skill Game(スキルゲーム) 」は紙の上にかかれている数値を昇順で線をつないでいくシンプルなパズルゲーム。
完成までの時間を競います。

Th 1352

数値の配置はプレイごとにランダムでかわり、問題パターンは様々。
単純なルールの短時間決戦するゲームですが細い幅の場所は慎重にならないと、なんどもやり直しになり悔しくて
意外とやりこんでしまう。

一番面白い点は引いた線を戻したいときは、最初からやり直しになること。
自分の選択したルートを一つだけ戻す便利な機能はない。
あらかじめ先の位置を踏まえて、あーでもないこーでもない言いながら線を引いていこう。

Skill Game(スキルゲーム) 遊び方

点と点を線でつないでいく。
点は1から数値順につながなくてはならない、
紙の外へでる、虫や穴、障害物にふれたらやりなおしり
連結させた数値の上は通過できる。

Th 1353

テクニックとしては
幅の狭い場所は左上の虫眼鏡を見ながら線をつないでいくこと。
操作に慣れてきたらゲームモードをマニアへ変えると同じゲームでも違った楽しみ方が可能。

Th 1354

Th 1355

マニアモードは初期時に表示されているものが、1と2しかなくつなげていくうちに1つずつ数値が出てくる難解なモード。
次の番号がどこにあるのか解らないので、強引に線を引いてしまうとやり直ししないといけなくなる慎重差が試されます

画面サイズから難易度をあげると極端に難しくなります。
iPadだとiPhoneよりももっと楽しめるのゲームです。

レビュー時バージョン: 3.0
レビュー時価格: 200円

Skill Game

(4.5 / 43件の評価)

Skill GameSkill Game


スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。