本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

[:ja]「閃きの爽快パズル SLUSH」スパスパ斬っていく効果音が心地よいアクションパズルゲーム。[:]

スポンサーリンク

[:ja]Screen568x568

SLUSH(スラッシュ)はもやしびとでお馴染みの開発元 GOODROID,Inc.のブロックをスパスパ斬っていく効果音が心地よいアクションパズルゲーム。

黒いシルエットの敵へ向かって青いブロックを当てて指定数潰すとステージクリアになる。
ブロックの切ったときの反動でブロックが動くのでこれを利用して敵を倒していく。
お題に応じてできるだけ少ない切り方を考えていくことになる。
最近チャート上位にずっと居た「パズルゲームQ」のように答えが何通りにも考えられるパズルゲーム。

操作は簡単で、指で切り口を描きスワイプしていくシンプルさ。

Th 932
Th 937


スポンサードリンク

待っていると敵は跳ねて動いていく。
赤いブロックがあるステージは敵へぶつけると気絶して動きが止まるので、
赤いブロックをうまく利用してステージクリアを目指していく。

Th 933

Th 940

切れる回数、倒す敵の数が決められており、画面上部に表示されているCLEARの数を超えて敵を倒すとステージクリアとなる。
クリア時の評価は星3段階。

切った回数が少なく敵を倒した数が多いほど高評価となる。

Th 934

規定数敵が倒せないと失敗になる。

Th 939

ステージ数は100程度。全部のステージをこなさなくても難しく感じる一部のステージは飛ばしすことができる。
敵が動いたり、ブロックが動いたりするギミックとブロックをぶつけるタイミングとうまくマッチすると非常に爽快だ。

スパスパ切れる効果音も気持ち良い作品。

レビュー時バージョン: 1.0.0
レビュー時価格:無料

閃きの爽快パズル SLUSH - スラッシュ 完全無料!

(4.5 / 173件の評価)

閃きの爽快パズル SLUSH - スラッシュ 完全無料!閃きの爽快パズル SLUSH - スラッシュ 完全無料!

[:]

-アプリレビュー
-,