本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

彼女は最後にそう言った

「彼女は最後にそう言った」 攻略 第2章 時間ループ系のスマホアドベンチャーゲーム

スポンサーリンク

[:ja]彼女は最後にそう言ったアイコン

彼女は最後にそう言った攻略記事
小説のような重厚なストーリーが展開するドット絵レトロ風スマホアドベンチャーゲーム彼女は最後にそう言ったを攻略
ストーリーのエンディングを見る以外にも実績やお願い事のコンプリート要素が用意されている。
「!」が付いている村人と話す事で記憶の一覧へ追記されていく。
オートセーブ機能はないが、移動画面内または各章をクリアするごとにセーブできる。

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。
この記事では「バージョン1.0.2」の攻略方法を記載しています。


スポンサードリンク

彼女は最後にそう言った~ 攻略記事一覧

「彼女は最後にそう言った」 攻略 第2章

  1. ナナミの家へ行く。
    シンタローの家から 左→下と移動して
    待宵中学校の看板がある画面へ
    画面内にあるナナミの家へ入る。
  2. ナナミの父と話して「駐在所」の記憶を手に入れる。
  3. 駐在所へ行く。駐在所は村の真ん中の屋台がたくさんあるところ。
    ナナミの家から上→左と移動する。
  4. 今の駐在員から合言葉「かえるあした」を聞く。
  5. だるまが2つ置いてあるゲンアンの家へ移動。

    ナナミの家まで移動して左へ2回移動。
    だるまが2つ置いてあるゲンアンの家へ入る。

  6. ゲンアンの家で合言葉を入力する。
  7. ゲンアンの家へ入ったら左側の画面へ。
    左上にある座敷の緑色の壁を通り抜けて隠し部屋へ入る。

    彼女は最後にそう言った ゲンアンの家 fr 2565 size880

    「第一発見者」について聞く

  8. ゲンアンの家から「上→左→左」と移動して霧隠湖へ。
    右側のルートを進みガンリュウジマへ移動。

    店長に事件について聞いた後、ガンリュウジマから出て下へ移動しイベント
    ミクリヤから事件について聞きダイヤル式南京錠の暗証番号「3928」を手に入れる。

彼女は最後にそう言った~ 攻略記事一覧
[:]

-彼女は最後にそう言った
-