本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

彼女は最後にそう言った

「彼女は最後にそう言った」 攻略 ゼロ章 時間ループ系のスマホアドベンチャーゲーム

スポンサーリンク

彼女は最後にそう言ったアイコン

彼女は最後にそう言った攻略記事
小説のような重厚なストーリーが展開するドット絵レトロ風スマホアドベンチャーゲーム彼女は最後にそう言ったを攻略
ストーリーのエンディングを見る以外にも実績やお願い事のコンプリート要素が用意されている。
「!」が付いている村人と話す事で記憶の一覧へ追記されていく。
オートセーブ機能はないが、移動画面内または各章をクリアするごとにセーブできる。

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。
この記事では「バージョン1.0.2」の攻略方法を記載しています。


スポンサードリンク

彼女は最後にそう言った~ 攻略記事一覧

「彼女は最後にそう言った」 攻略 ゼロ章

  1. 最終章クリア後のデータをトップ画面からロードして開くと
    セーブデータに☆がつく。
    ☆がついたデータをロード
  2. 最初からスタートになるが机に花が置かれている点が違っている
  3. 机の花を調べると選択肢が出現「もどりたい」を選ぶ
  4. 学校からスタート。
  5. ナナミの家へ移動。
    2階でナナミと話し「空神洞へいかないでくれ」を選ぶ。
  6. 「うさぎミミスケ」を選ぶ。
  7. 天明寺へ移動して右側の部屋へ入る。
    サクラバと話して離れの倉に入る許可をもらう。
  8. 天明寺から右下にある離れの倉に入る。
    黒い箱を調べて「アカズの間のカギ」を手に入れる。
  9. 境内の左上にある「アカズの間」へ入る。
  10. 「!」のマークが出ている村人とはなして
    待宵村の左下から行ける待宵トンネルまで進みミミスケと話す。 
  11. イベント後、広場を抜けて展望台へ移動すると「彼女は最後にそう言った」のエンディングが見られる。

  12. 零章クリア後のデータを始めるとシンタローの家でゲーム音楽中に使われている音楽を聴くことができる。

彼女は最後にそう言った~ 攻略記事一覧

-彼女は最後にそう言った
-