本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

DOOORS 5

【脱出ゲーム DOOORS 5 攻略方法と答え】ドアーズ5の ステージ35 を解説

スポンサーリンク

[:ja]

開発元 58worksのステージクリア型脱出ゲーム。
脱出ゲーム DOOORS 5 (ドアーズ5)を攻略

人気脱出ゲーム「DOOORS」のシリーズ作品。
スマホ独特の機能である(スワイプ、ピンチ操作、ジャイロ機能)をうまく仕掛けに利用していて、ステージごとに仕掛けを解いて扉をあけていくアドベンチャーゲーム。インタラクティブな動きのある仕掛けを解いたときの痛快さが楽しめる。

いろいろなところをタップしているだけではクリアできないが、ヒントは画面内に必ず用意されているので、発想をひねって導き出そう。

1ステージ完結型なのでちょっとずつ進めることもできるし、まとめて一気に取り組むことも自由自在。
バージョン1.0の段階で全40ステージ。アプリ内課金はなく全ステージ無料で遊ぶことが可能。

iPhone,Android両対応のスマホゲーム。

以下エンディングまでの謎解きの解答と解き方を掲載。ネタバレですので進めない時以外の閲覧にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム DOOORS 5 攻略記事一覧

DOOORS 5 攻略 ステージ35

【脱出ゲーム DOOORS 5 攻略方法と答え】ドアーズ5の ステージ35を解説

  1. 左の穴に乗せてある「板」を手に入れる。
    Th 5823

  2. スマホを傾けて左の穴へ赤い玉を入れる。
    Th 5825

    Th 5826

  3. 穴をタップして画面を下へ動かす
  4. 紐をタップすると赤い玉がジャンプする。
    柵の前へ赤い玉を運び、ジャンプさせて穴へ落とす。
    Th 5827

    Th 5829

    Th 5830

  5. 穴をタップして画面を下へ動かす
  6. スマホを手前へ傾けて中央の扉の前へ。

  7. 扉の前への穴へ「板」を乗せる。
    スマホを奥へ傾けて扉を壊す。

    Th 5832
    開いた扉をタップして>DOOORS 5(ドアーズ5)次のステージへ。

    Th 5833

脱出ゲーム DOOORS 5 攻略記事一覧

-DOOORS 5
-