本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム うますぎる寿司屋での脱出

脱出ゲーム うますぎる寿司屋での脱出(SushiShop) 攻略法 2 赤い十字線の箱の解き方

スポンサーリンク

[:ja]脱出ゲーム うますぎる寿司屋での脱出

脱出ゲーム うますぎる寿司屋での脱出

開発元Abluesのスマホ向け無料脱出ゲーム
脱出ゲーム うますぎる寿司屋での脱出(Escape from the SushiShop)を攻略

お寿司屋さんから脱出しよう。
寿司に関連するネタが 用意されていて、柔軟な発想が必要となる。

細かなところに仕掛けが隠れているので探し当てる観察力が必要になる。脱出ゲーム作者の挑戦状に打ち勝とう。
Android,iOSで無料公開されている。
、進めなくなって進行につまずいたときには、画面内の?ボタンを押すことで表示される簡易ヒント機能あり。

美味しいお寿司屋で特別なリアル脱出ゲームのイベントが催されるらしい
なんと厨房まで脱出することができたら最高級のお寿司を食べ放題なのだ言う。
美味しいお寿司 食べ放題とか最高すぎる!これはチャレンジするしかないね

以下解き方、クリア方法を解説しています。ゲーム攻略する上でのネタバレとなりますので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム うますぎる寿司屋での脱出 攻略記事一覧

  1. タコの絵が書かれている箱を拡大。

    「たこすけ」を入力する

  2. 「まぐろの札」を手に入れる。

  3. カウンター左側の箱を拡大。
    箱の右側にある「湯呑み」を手に入れる。
  4. 箱に書かれた「赤い十字線」を見ておく。
    「左上、右上、左下、右下」に数値入力欄がある。
  5. 左端のイスの下にあるビールケースをタップして拡大。

    赤い十字線で区切られていることが分かる。

    赤い十字線を境にして「左上、右上、左下、右下」の中にあるビールを数える。

    左上=5
    左下=1
    右上=6
    右下=4

  6. カウンター左側にある赤い十字線の箱を拡大。
    ビールの本数を入力する。

        5 6
        1 4
    

    「えんがわの札」を手に入れる。

  7. 左の画面へ移動。
    イスに座っている像をタップして持ち上げる。

    イスのメモを拡大。

    左から「わさび、サーモン、しょうゆ、箸置き、大葉」の絵が書かれている。
    上にある「零零零零零」を覚えておく。

    像の前にある箱を拡大
    入力欄が「零零零零零」になっている。

脱出ゲーム うますぎる寿司屋での脱出 攻略記事一覧

-脱出ゲーム うますぎる寿司屋での脱出
-