本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アラジンと魔法のランプ 王国の危機からの脱出

アラジンと魔法のランプ 王国の危機からの脱出 攻略方法 ステージ13

スポンサーリンク

[:ja]アラジンと魔法のランプ 王国の危機からの脱出 攻略方法

アラジンと魔法のランプ 王国の危機からの脱出 攻略方法img

開発元あそびごころのアラジンと魔法のランプをモチーフにしたファンタジー系脱出ゲーム。
アラジンと魔法のランプ 王国の危機からの脱出 を攻略
タップ、スワイプ操作などを利用して難しくなっていく謎解きを解決して物語を進めていく。

初心者?中級者向けのサクサク進められる初心者向から中級者まで遊べる無料脱出ゲーム。
全ステージ完全攻略するための2段階ヒント機能がついている。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム アラジンと魔法のランプ 王国の危機からの脱出 攻略記事一覧

アラジンと魔法のランプ 王国の危機からの脱出 攻略 ステージ13

  1. 魔法の洞窟1へ入って
    落ちている「ナイフ」を手に入れる。

    壁にある右側の「ろうそく」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム アラジンと魔法のランプ 王国の危機からの脱出  攻略 lv13 0

  2. 姫の部屋1へ移動。
    ベッドをタップして拡大。
    「まくら」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム アラジンと魔法のランプ 王国の危機からの脱出  攻略 lv13 1
  3. アイテム欄で「まくら」を開く。
    「ナイフ」を選択して矢印の方向へスワイプする。
    「まくら=5」を覚えておく。
    Th 脱出ゲーム アラジンと魔法のランプ 王国の危機からの脱出  攻略 lv13 2
  4. 姫の部屋2へ移動。

    テーブルをタップして拡大。
    キャンドルに「ろうそく」を使用して火をつける。
    「キャンドル=8」を確認する。
    Th 脱出ゲーム アラジンと魔法のランプ 王国の危機からの脱出  攻略 lv13 3

  5. 姫の部屋1へ移動して鏡台をタップして拡大。

    鏡台にある日記を開く。
    「夜は好きな香りで部屋を充たして、自分の姿を見てから眠りにつくわ」のメッセージを確認する。
    鏡に映っている数値を確認する。
    鏡文字になっているので「鏡=2」になる。
    Th 脱出ゲーム アラジンと魔法のランプ 王国の危機からの脱出  攻略 lv13 4

  6. 日記のメッセージより関連する番号の順番が決められる。
    好きな香り=>キャンドル=>8
    自分の姿=>鏡=>2
    眠りにつく=>枕=5

    となり「825」が導かれる。

  7. 魔法の洞窟2へ移動。
    左下の宝箱に「825」を合わせて「メモ」を手に入れステージクリアとなる。
    Th 脱出ゲーム アラジンと魔法のランプ 王国の危機からの脱出  攻略 lv13 9アラジンと魔法のランプ 王国の危機からの脱出ステージ14へ進む。

脱出ゲーム アラジンと魔法のランプ 王国の危機からの脱出 攻略記事一覧

脱出ゲーム アラジンと魔法のランプ 全ステージ攻略 

-アラジンと魔法のランプ 王国の危機からの脱出
-