本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

シンデレラ 閉じ込められた家からの脱出

[:ja]「脱出ゲーム シンデレラ 閉じ込められた家からの脱出」の攻略方法と謎の解き方 ステージ20[:]

スポンサーリンク

[:ja]脱出ゲーム シンデレラ 閉じ込められた家からの脱出 攻略

開発元あそびごころの「シンデレラ」をモチーフにしたステージクリア型脱出ゲームアプリの2作目。

脱出ゲーム シンデレラ 閉じ込められた家からの脱出 を攻略
閉じ込められた家から少しずつ出て行くストーリータイプのゲームになっていて、
全ステージ完全攻略するための2段階ヒント機能がついている


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

脱出ゲーム シンデレラ 閉じ込められた家からの脱出  攻略記事一覧

脱出ゲーム シンデレラ 閉じ込められた家からの脱出の攻略方法と謎の解き方 ステージ20

  1. 馬車にするかぼちゃを探す。
    屋根裏部屋へ移動。
    Th 脱出ゲーム シンデレラ 閉じ込められた家からの脱出 攻略 lv20 0
  2. 棚にあるタオルをタップして拡大。
    かぼちゃを揺らす絵を確認。
    Th 脱出ゲーム シンデレラ 閉じ込められた家からの脱出 攻略 lv20 1
  3. 一階へ降りて玄関へ移動。

    玄関の画面でスマホを振ってかぼちゃを落とす。
    Th 脱出ゲーム シンデレラ 閉じ込められた家からの脱出 攻略 lv20 3

    Th 脱出ゲーム シンデレラ 閉じ込められた家からの脱出 攻略 lv20 4

  4. 落ちたかぼちゃをタップして手に入れると脱出ゲーム シンデレラ 閉じ込められた家からの脱出次のステージへ。

脱出ゲーム シンデレラ 閉じ込められた家からの脱出  攻略記事一覧[:]

-シンデレラ 閉じ込められた家からの脱出
-