本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん

脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略方法 ステージ3脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略方法 ステージ3

スポンサーリンク

脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん

昔話の「赤ずきん」をモチーフにしたステージごとにクリアしていく
開発元あそびごころの脱出ゲームアプリ
脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん を攻略

全ステージ完全攻略するための2段階ヒント機能が搭載されている。
難解になりがちな脱出ゲームだが、初心者向けでも楽しめる作品。


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん  攻略記事一覧

脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略 ステージ3

  1. ロフトへ移動。
    カーペットに置かれている絵をタップして拡大。
    消しゴムと矢印を確認する。
    Th 脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略 lv3 0

    Th 脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略 lv3 1

  2. 右へ移動。
    窓の部屋へ。

    椅子の下にあるマットをタップしてめくる。
    「消しゴム」を手に入れる。Th 脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略 lv3 2

  3. ロフトのカーペットの絵をタップして拡大。
    「消しゴム」を絵に使って数値をいくつか消していく。

    矢印の向きに合わせて数値を拾っていくと
    「6574」になる。
    Th 脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略 lv3 3

  4. ドアの部屋へ移動。
    扉の装置をタップして拡大。
    入力装置の番号を「6574」へ合わせてENTERをタップする。

    Th 脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん 攻略 lv3 4

  5. 画面を戻すと扉が開く。

    開いたドアの奥をタップして謎解き赤ずきんちゃん 次のステージへ進む。

脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん  攻略記事一覧

-脱出ゲーム 謎解き赤ずきんちゃん
-