本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム 海賊船からの脱出

[:ja]脱出ゲーム 海賊船からの脱出 攻略 ステージ1[:]

スポンサーリンク

[:ja]

多くのAndroid,iPhone対応のスマホ向け脱出ゲームを出している開発元あそびごころの脱出ゲームアプリ。
脱出ゲーム 海賊船からの脱出 (That's how pirates escape) を攻略

美しいイラストに目をひかれる 海賊船をテーマにしたオリジナルストーリーの脱出ゲーム。
進めなくなった時のヒント機能付きで、脱出ゲーム初心者でもクリア可能になっている。

操作はタップのみの簡単操作。ステージをクリアしていく毎にストーリーが展開していく。

以下解き方、クリア方法を解説しています。ゲーム攻略する上でのネタバレとなりますので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム 海賊船からの脱出 攻略記事一覧

脱出ゲーム 海賊船からの脱出 攻略 ステージ1

  1. 正面下のビンを拡大。

    Th 5949
    4本のビンをスワイプして移動させる。
    布の上から「割れたボトルの破片」を手に入れる。
    Th 5950
    Th 5951

  2. 左側の奥にある紐のついた箱を拡大。
    「割れたボトルの破片」を選択して紐を切る。
    箱をあけて中身を取り出していく。

    Th 5952
    Th 5953

    底板をはずしたら「妖精の眠り薬」を手に入れる。
    Th 5954

  3. 右側にいる見張りをタップして拡大。

    置いている酒へ「妖精の眠り薬」を入れる。
    Th 5955

    見張りが眠ったら腰元にある
    「牢屋の鍵」を手に入れる。
    Th 5956

  4. 右側の牢屋の鍵穴を拡大。
    「牢屋の鍵」を使って牢を開けるとステージクリア。
    Th 5957脱出ゲーム 海賊船からの脱出 That's how pirates escape.次のステージへ。

脱出ゲーム 海賊船からの脱出 攻略記事一覧[:]

-脱出ゲーム 海賊船からの脱出
-