本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリレビュー

[:ja]【レビュー】「大人の脳トレ!ぷるりんく」数字順にマスのぷるぷるをつなげていく一筆書きパズルゲーム[:]

スポンサーリンク

[:ja]大人の脳トレシリーズとして、多くのパズルゲームを出している開発元から新たなパズルゲームが登場!

「大人の脳トレ!ぷるりんく」数字順にマスのぷるぷるをつなげていく一筆書きパズルゲームです。

Screen696x696

Screen696x696 1

▼快感脳トレシリーズ最新作▼
大人がハマる!きもちよすぎる一筆書きゲームの登場です!

あなたの脳はカチコチにサビついていませんか?
頭をフル回転させてプニッと楽しく脳トレしましょう!

【ルールは超簡単】
パズルを順番になぞってマスを埋めるだけ!
ぷるるん触感が癖になる!


スポンサードリンク

ルールは簡単。
空白のマスがある中に数値の描かれたぷるぷるが用意されています。
数字のぷるぷるの順番でつなげていき、全てのマスを埋めるとステージクリア。
Th 5941

数字のぷるぷるを必ず通過しなければならない関所のようなものだと思えば良いですね!
以前でていた同じ開発元の「大人の脳トレパズル 【ぷるぷる】 」よりお手軽に遊べるようになっています。

Th 5942

この状態だとマス目が余っているのでクリアできません。

Th 5943

1→2→3の順になっていないのでこれはNG!
Th 5944

操作方法は単純でただなぞっていき、画面上の数値が規定数になればよし!

難易度はEasy,Normal,Hard,Super,Specieal,Godと盛りだくさんで、用意されたステージ数は1200以上。
各ステージでクリア時にもらえる☆をあつめていくと新しい難易度のランクがアンロックされていきます。

Th 5939
Th 5940

操作が単純なのですが、マス目が増えていくにつれ見た目に反して難易度が大きく上がっていきます。
数字のぷるぷるがある分、中継しなければならない場所がはっきりしているのでルートが見えてきて全体的にクリアしやすい作りです。

時間が空いているときの暇つぶしや、頭をちょっと休憩させたいとき、考え事をしているときの気分転換などにもってこいのパズルゲームです。

レビュー時バージョン: 1.0.1
レビュー時価格: 無料

大人の脳トレ!ぷるりんく #頭が良くなる脳トレ一筆書きパズル

大人の脳トレ!ぷるりんく #頭が良くなる脳トレ一筆書きパズル大人の脳トレ!ぷるりんく #頭が良くなる脳トレ一筆書きパズル

[:]

-アプリレビュー
-