本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

路地裏からの脱出

[:ja]脱出ゲームアプリ 路地裏からの脱出 攻略法 ステージ14[:]

スポンサーリンク

[:ja]th_rosiuraimg

roziuraicon

多くのAndroid,iPhone対応のスマホ向け脱出ゲームを出している開発元あそびごころのステージタイプのアドベンチャー脱出ゲームアプリ。
脱出ゲーム 路地裏からの脱出 を攻略

どこかの国の路地裏を舞台にした初心者〜中級者向けのステージクリア型脱出ゲーム。
各ステージに隠されているキー、ヒントを探しだしてカギのかけられた扉をあけて脱出していこう。

□ストーリー
巨大迷路と呼ばれる路地裏に迷い込んでしまったカメラマン
無事ここから出ることが出来るだろうか…

同じステージ環境なので何がどこに配置されているのかを覚えて、各ステージでの違いを見つけることもヒントになっている。
先に進めない、クリアできない用にゲーム内ヒント機能が用意されていて謎解きゲームが苦手な人も遊びやすい設計になっている。
エンディングは2つ。ステージ内に隠されたコレクションアイテムを探しだしてすべてのエンディングをだそう。

以下解き方、クリア方法を解説しています。ゲーム攻略する上でのネタバレとなりますので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム 路地裏からの脱出 攻略記事一覧

脱出ゲーム 路地裏からの脱出 攻略 ステージ14

  1. スタート地点から右へ移動。
    イベントが起こる。

  2. レンガの建物の画面へ。
    男性Cと話す。
  3. 左へ2回移動。ゴミ箱がある通路へ
  4. ゴミ箱から「カメラ」を手に入れる。

    Th 脱出ゲーム 路地裏からの脱出lv14 0
  5. アイテム欄で「カメラ」を開く
    タップして黒板とゴミ捨て場の写真を確認する。
    Th 脱出ゲーム 路地裏からの脱出lv14 1

  6. 右へ移動。
    黒板の赤と黄色の暗号を確認する。

    赤と黄色の暗号は「88」の形に見える。
    Th 脱出ゲーム 路地裏からの脱出lv14 2

  7. 右へ移動してゴミ捨て場へ
    ゴミ箱の上から「箱」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム 路地裏からの脱出lv14 3
  8. アイテム欄で「カメラ」を開く
    タップして中の写真を確認する。
    赤の方は黒板の暗号より「赤=8」になる
    黄色の方は線で分割されていて6,9が横にならんでいるので「黄色=69」
    Th 脱出ゲーム 路地裏からの脱出lv14 5

    アイテム欄で「箱」を開く。
    「869」を入力して箱を開ける。

  9. 箱から「地図」を手に入れてステージクリア。
    Th 脱出ゲーム 路地裏からの脱出lv14 7脱出ゲーム 路地裏からの脱出次のステージへ。

脱出ゲーム 路地裏からの脱出 攻略記事一覧[:]

-路地裏からの脱出
-