本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

生活

秋になると抜け毛が気になる・・女性のためにつくられた医薬部外品の育毛剤「ルルシアルフレ」「ルルシアシャルム」

スポンサーリンク

気温も落ち着き、セミも泣き止み秋の気配が漂ってきました。

秋になると気になるのが「抜け毛」です。

アラフォー間近になってきて「抜け毛」の増え方がハンパないです。
毎日仕事に疲れて帰ってきて、シャンプーした後の排水口を見ると、なんだか悲しくなってきます。

このまま放置してしまうと10年後ハゲそう

今はまだなんとなくうっすらして来ているだけなので、
友達に聞いてみると「そんなことはないよ〜」と言ってくれるのですが
どうにも心配で仕方ありません。

日に日に生え際が上がってくるのが気になりますし、絶対若いときより
髪の艶がなくなってくるし、髪が細くなっているのは隠しきれない事実です。

「このまま放置してしまうと10年後ハゲそう・・・」

恐怖心しかありません。

当然ハゲるのは嫌ですから抜け毛対策に気をつけるようになりました。
シャンプーを変えてみたり、洗髪の仕方を変えてみたのですが、
抜けるものは抜けてしまうのですよね。

ホルモンバランスを整えれば抜け毛が落ち着くというのも信じて
毎日の体調管理にも気を使っています。

しかし、どうしても生える量より抜ける量の方が多いので、ちょっとずつ薄くなってきてしまいます。

いい加減生える量を増やさないとだめなんだなと
諦めて抜け毛対策のスカルプケア商品を使うことにしました。

私が抜け毛対策につかった商品はこれ。
「ルルシアルフレ」「ルルシアシャルム」です。

370 IMG 6236

「ルルシアルフレ」「ルルシアシャルム」

男性用育毛剤でモンドセレクション2年連続”金賞”を受賞している『イクオス』という人気の育毛剤があります。
イクオスは利用者の78%が3ヶ月以内に発毛促進を実感した育毛剤です。

このイクオスの販売実績を持っている株式会社キーリーが本気で作った
「女性専用育毛剤」が「ルルシアルフレ」「ルルシアシャルム」です。

「ルルシア」は多くの女性に選ばれていて
・頭皮に優しい女性用育毛剤ランキングNO.1
・女性の薄毛対策満足度ランキング 第1位
・女性が選んだベスト育毛剤ランキング 第1位

と評判が良いんですね。

Lulusia

ルルシアは人気の女性誌で紹介されています。

「ルルシア」はなぜ2種類あるのか?

女性の薄毛の原因は2種類のタイプに分けられます。
1つは「女性のゆらぎタイプ」もう一つは「頭皮トラブルタイプ」です。

タイプが違うと間違った頭皮ケアをしてしまうことになるので
効果がでなくなり、発毛促進を実感できません。

しっかりと自分の薄毛原因タイプを調べる必要があります。

「女性のゆらぎタイプ」が原因の薄毛は「ルルシアルフレ」

女性のゆらぎタイプはホルモンバランスが原因の薄毛です。

女性ホルモンの変化により血行不良や肌の感想が起こり、
抜け毛・薄毛などが起こりやすくなってしまいます。

「髪1本1本にハリ・コシがなくなる」
「髪が次第に薄くなる」
「分け目が目立つ」

等の髪のトラブルははホルモンバランスが原因であることが多いです。

「女性のゆらぎタイプ」の場合には、髪の成長期間が短いので
髪が育つ前に抜けてしまうのが問題になっています。

そこで女性ホルモンバランスを整えるための
女性の不足しがちな成分を補てんします。

「頭皮トラブルタイプ」が原因の薄毛は「ルルシアシャルム」

「頭皮トラブルタイプ」は生活習慣の乱れによる薄毛です。

生活習慣が乱れると頭皮が硬くなり薄毛や抜け毛の原因になります。
頭皮トラブルタイプは髪が抜けても新しい髪がなかなか生えてこなくなり、
全体の毛量が減ることで寂しい印象になってしまいます。

そのため髪が生えやすくする頭皮の状態を作ることが大切ですね。
「天然保湿成分のうるおいで包み込んで」健康な頭皮環境を整えます。

もちろん「ルルシアルフレ」「ルルシアシャルム」ともに
シリコン・着色料・タール系色素・香料・鉱物油・オイ
ル・パラベン・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤・合成
ポリマー・酸化防止剤・金属封鎖剤

といったものは使わず「無添加処方」で安全です。

あなたがどちらの薄毛の原因であるかは簡単な頭皮診断チェックで調べることができます。
薄毛の原因を調べるにはこちら>>

LULUSIA-ルルシア-

デメリットは?

デメリットといえば育毛剤はちょっと高価なんですよね。

ルルシアルフレ/ルルシアシャルムの定価は10,757円(税込)/1本となり
高いな〜と思ってしまいます。

ですが、コース申し込みをすれば
1回目の価格が定価から60%OFFの4378円になります。

合わせてコース申し込みの場合には、育毛剤に合ったサプリを毎回無料プレゼントされます。
サプリは安心の国産です。

365 IMG 6226

77 IMG 5780

そして「安心の90日間返金保証付」になっています。

安心の90日間返金保証付(最大3本)

定期コースでは3回の縛り回数があるのですが、安心してご購入いただくために90日間の返金保証を用意されています。
さらに最大3本分まで返金可能です。

ルルシアは1ヶ月1本つかう想定になっていて、効果が実感できるのに約3ヶ月必要です。

効果でるまで長くないですか?と思っても90日間返金保証があるので、
3ヶ月で効果がでなかったら返金請求すればOKです。

ルルシアは厚生労働省が認めている医薬部外品

ルルシアは医薬部外品の育毛剤です。

医薬部外品とは厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が一定以上の濃度で配合されている商品です。

厚生労働省が許可している成分なので
安全な育毛が期待できますよね。

お肌のデリケートな女性でも使える

ルルシアは品質管理の徹底した日本国内の工場で生産しています。
ルルシアの製造工場は品質マネジメントシステムに関する国際規格「ISO9001」の登録認定を受けています。

そして、パッチテスト、スティンギングテスト、放射性物質検査の3つのテストをクリアしたものを
出荷していますのでお肌のデリケートな女性でも使える育毛剤になっています。

スティンギングテストとは、敏感肌の方にむけてのかゆみやひりひり感のチェックをするテストです。

育毛剤初心者でも安心のマッサージマニュアル

ルルシアが初めての育毛剤なんだよね・・という使い方が分からない人向けに
使ったことがない女性向けの頭皮マッサージ方法指南書が同梱されています。

428 IMG 6232

こんな感じでルルシアを頭皮につかっていきます。
345 IMG 5969

オシャレなパッケージ

358 IMG 6219
84 IMG 5509  1

パッケージは育毛剤に見えないかわいいパッケージですので、「えっ?育毛剤使っているの?」と思われません。

370 IMG 6236  1
容器も白を基調にした美しいパッケージです。
化粧ポーチに入っていても全く違和感がありません。

242 IMG 5221
棚に置いておいても大丈夫ですよ。

ルルシアルフレ利用者の声

出産後、抜け毛がひどくなりかなり落ち込んでいました。
ルルシアルフレは無添加だから授乳中でも使えるし、
使い方が簡単だから育児の合間にケアできるのがいいですね!

美容院でトップが薄くなってますねと言われてかなりショックを受けました
ルルシアルフレを使って毎日マッサージ。
美容院で何をしたんですか?変わりましたね!と言われました。

中・高年期に入り、もう何をしても無駄だと諦めていました。
そんな時ルルシアルフレと出会いました。
匂いがないから周りに気づかれないし、さっぱりとした使い心地が私好みです。

ルルシアの成分

ルルシア ルフレ(薬用スカルプエッセンス120ml)

【有効成分】センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、塩酸ジフェンヒドラミン
【その他の成分】ダイズエキス、イザヨイバラエキス、ヒオウギ抽出液、ビワ葉エキス、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコ
シエキス(1)、クロレラエキス、オウゴンエキス、ローマカミツレエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエ
キス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、マツエキス、ローズマリーエキス、ニンジンエキス、サクラ葉抽出
液、加水分解シルク液、アマチャヅルエキス、アロエエキス(2)、ホップエキス、カンゾウ葉エキス、海藻エキス(1)、海藻エキス(4)、
海藻エキス(5)、乳酸ナトリウム液、L-ピロリドンカルボン酸、L-アルギニン、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、L-アスパラギ
ン酸、グリシン、L-アラニン、L-セリン、L-バリン、L-プロリン、L-スレオニン、L-イソロイシン、L-ヒスチジン、L-フェニルアラニン、
D-パントテニルアルコール、精製水、濃グリセリン、フェノキシエタノール、水酸化ナトリウム、1,3-ブチレングリコール、ポリオキ
シエチレン硬化ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、エタノール、無水エタノール

ルルシア シャルム(薬用スカルプエッセンス120ml)

【有効成分】ニンジンエキス、センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム
【その他の成分】ビワ葉エキス、ユキノシタエキス、海藻エキス(1)、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコ
ルビル、天然ビタミンE、シアノコバラミン、スフィンゴ糖脂質、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、N-ラウロイル-L-グルタミン
酸ジ(フィトステリル・2-オクチルドデシル)、加水分解ケラチン液、乳酸ナトリウム液、L-ピロリドンカルボン酸、L-アルギニン、DLピロリドンカルボン酸ナトリウム液、L-アスパラギン酸、グリシン、L-アラニン、L-セリン、L-バリン、L-プロリン、L-スレオニン、Lイソロイシン、L-ヒスチジン、L-フェニルアラニン、水素添加大豆リン脂質、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、クエン
酸ナトリウム、無水クエン酸、精製水、濃グリセリン、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、水酸化ナトリウム、1,3-ブチ
レングリコール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、無水エタノール

ルルシア ルフレサプリ(内容量60粒)

【全成分】マルトデキストリン、ビタミンE含有植物油、昆布粉末、マカ粉末、アメリカ人参粉末、エゾウコギエキス、ショウガ、
豚胎盤抽出物、ヒアルロン酸、乾燥ローヤルゼリー、大豆胚芽抽出物(イソフラボン含有)、ザクロ抽出物、ビール酵母、キビ種子
抽出物、ケラチン加水分解物、赤ブドウ葉抽出物、レッドクローバーエキス、フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチン)、パフィ
アエキス、ブドウ種子エキス、サケ鼻軟骨抽出物、エラスチン(魚由来)、N-アセチルグルコサミン(えび・かにを含む)、ヒハツ
エキス、こんにゃく芋粉抽出物/結晶セルロース、HPC、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、アルギニン、チロシン、バリン、
ロイシン、イソロイシン、フェニルアラニン、グルタミン、メチオニン、シスチン、ピロリン酸第二鉄、パントテン酸Ca、ヒスチジ
ン、トレオニン、トリプトファン、リジン、V.C

ルルシア シャルムサプリ(内容量60粒)

【全成分】マルトデキストリン、ビタミンE含有植物油、昆布粉末、酵母(亜鉛含有)、ヒアルロン酸、ショウガ、ケイヒ、ハトム
ギ末、キダチアロエ、キビ種子抽出物、カシス抽出物、ケラチン加水分解物、フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチン)、イチョ
ウ葉エキス、アサイー、ブラックジンジャーエキス、サケ鼻軟骨抽出物、カムカム果汁、エラスチン(魚由来)、N-アセチルグルコ
サミン(えび・かにを含む)、ヒハツエキス、こんにゃく芋粉抽出物/結晶セルロース、HPC、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ
素、パントテン酸Ca、V.B2、アルギニン、チロシン、バリン、ロイシン、イソロイシン、フェニルアラニン、グルタミン、メチオニ
ン、シスチン、葉酸、ヘスペリジン、ヒスチジン、トレオニン、トリプトファン、リジン、V.C

ルルシアで秋の抜け毛対策

455 IMG 6330
秋はホントに抜け毛で悩まされる日々が続きます。

自分にあった育毛方法を見つけて、正しい対処をして美しくなってくださいね。

秋の抜け毛に困ったら一度「ルルシア」を試してみてくださいね

”女性のため”に作られた育毛剤「ルルシア」の詳細はこちら>>

90日の返金保証があります。

LULUSIA-ルルシア- /A

-生活
-