Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

僧侶枠

アニメ「甘い懲罰?私は看守専用ペット」の見逃し配信動画を視聴するには?2018年春の僧侶枠!美青年の看守長・明神亜貴と主人公陽菜とのティーンズラブアニメ

スポンサーリンク


Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
甘い懲罰?私は看守専用ペット

甘い懲罰?私は看守専用ペット

・真臣レオン(原作)の『コミックフェスタ』の恋愛作品がアニメ化
・アニメーション制作はマジックバス
・【完全版】」はコミックフェスタアニメにて配信中

2018年春の僧侶枠アニメ。
1話が3分前後なので話がテンポよく進みサラッと見れるのがポイント。

美青年のドSな看守長・明神亜貴に目をつけられた主人公の陽菜が
監獄の中で言いように命令されていく物語。

陽菜の恋人・八雲、陽菜を助けるために手を貸す比嘉大和、明神亜貴との間で陽菜をめぐる恋愛模様が
気になっていきますよ。

話題のアニメ動画「甘い懲罰?私は看守専用ペット」はどんな作品?

あらすじ

業務上横領という身に覚えのない無実の罪を着せられ懲役1年の判決を受けたOL・陽菜。黒翼刑務所へ収監された彼女を待っていたのは自分以外全員男性という過酷な現実、そして冷徹な美青年の看守長・明神亜貴による「懲罰」と言う名の「調教」だった

「甘い懲罰?私は看守専用ペット」の見逃し配信はU-NEXTで見られます

「甘い懲罰?私は看守専用ペット」の見逃し配信をしているおすすめのVODはU-NEXTです。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「甘い懲罰?私は看守専用ペット」以外にも僧侶枠のティーンズラブアニメ配信中!

今すぐ「甘い懲罰?私は看守専用ペット 1話」を高画質・高音質で”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

僧侶枠アニメ見放題配信中

U-NEXTでは「僧侶枠」の名前の由来になった【僧侶と交わる色欲の夜に…】をはじめ、
ComicFestaのTLアニメを見放題配信中です。他のTL作品 も楽しく見られますよ。

主題歌

「Sweet Punishment」

歌:rosukey

スタッフ

監督:熨斗谷充孝
原作:いづみ翔
アニメーション制作:マジックバス ピカンテサーカス
キャラクターデザイン:ななし
音楽:如月なつき
制作:ピカンテサーカス

登場人物の声優キャスト

キャラクター 声優
明神亜貴 山谷祥生
早乙女陽菜 三宅麻理恵
比嘉大和 中島ヨシキ
八雲聖徳 酒井広大
鮫島剛 石谷春貴
五十嵐健 前内孝文

アニメ動画「甘い懲罰?私は看守専用ペット」エピソード あらすじ

話数/タイトル 概要
甘い懲罰?私は看守専用ペット 1話 黒翼 業務上横領という無実の罪で訴えられ、OLの陽菜は恋人・八雲の願いも空しく1年の懲役刑が下される。刑務所で待ち受けていたのは、自分以外は全員男性という過酷な環境と、冷徹な美貌の看守長・明神亜貴だった。
甘い懲罰?私は看守専用ペット 2話 面会 慣れない刑務所での生活に不安を抱く陽菜のもとへ、八雲が面会に訪れる。ガラス越しの再会で八雲の優しい言葉に安堵し、束の間の安らぎに浸る陽菜。しかしその時、亜貴の魔の手が彼女に忍び寄る。
甘い懲罰?私は看守専用ペット 3話 刑罰 囚人たちがグラウンドで体操を始めるが、陽菜の様子がおかしい。実は亜貴に「あるもの」を仕込まれており、必死に耐えるも限界が近づく。さらに、作業中の工場でもガラス張りの監視室で新たな罰を受けることになる。
甘い懲罰?私は看守専用ペット 4話 計画 シャワー室のダクトを使う脱獄を八雲に持ちかけられる陽菜。八雲は最短ルートを掴んでおり、不安はあるもののすがる思いで作戦に乗ることを決めた陽菜は、シャワーを浴びる機会を増やすため炊事係に異動する。
甘い懲罰?私は看守専用ペット 5話 脱獄 脱獄の決行日は亜貴が2週間に1度必ず不在になる日。入院中の母親のもとを訪れていた亜貴は、回復の見込みが低いと聞いて、やり場のない怒りに表情を歪める。一方、陽菜は脱獄を実行に移し、ダクト内を進んでいた。
甘い懲罰?私は看守専用ペット 6話 天使 脱獄に失敗した陽菜を待っていたのは、刑期の1年追加と、以前よりも激しく、そして甘美な亜貴による調教だった。鉄格子越しでの行為にあらがいながらも、陽菜は亜貴の悪魔のような魅力に翻弄される。
甘い懲罰?私は看守専用ペット 7話 屈辱 過酷な労働を強いられる陽菜。そんななか、ほかの囚人たちに襲われかけていたところを亜貴に助けられる。陽菜にとっては意外な対応だったが、それは比嘉との関係を疑う亜貴によって仕組まれた卑劣なわなだった。
甘い懲罰?私は看守専用ペット 8話 悪人 看守長執務室に忍び込むことに成功した比嘉は、あるものを目にする。だが次の瞬間、亜貴が現れ、鎖につながれて尋問されてしまう。比嘉が一向に口を割らないため業を煮やした亜貴は、過酷な鞭打ち刑に出る。
甘い懲罰?私は看守専用ペット 9話 傷跡 比嘉が亜貴の執務室で見たものは、陽菜が横領をしたとされる紅月社の会長・紅月譲の葬儀の案内状だった。その後、母親の病院からようやく戻ってきた亜貴に、陽菜はいつもとは違う雰囲気を感じる。
甘い懲罰?私は看守専用ペット 10話 慈愛 剣崎組の若頭である鮫島剛は、自分を陥れた張本人の予期せぬ面会に警戒する比嘉に対し、組の組織改革を宣言する。その言葉どおり、剣崎組組長は暗殺され、鮫島が組のトップの座に君臨してしまう。
甘い懲罰?私は看守専用ペット 11話 逆転 陽菜と比嘉は刑務所病院に移送されることになった。目隠しで拘束されながらの移送中も、比嘉が声をかけてくれたことで少しだけ安堵する陽菜だったが、その時、同行していた亜貴が彼女にだけささやきかける。
甘い懲罰?私は看守専用ペット 12話 明神亜貴 とらわれの身となった亜貴に比嘉は、陽菜を追い詰めた理由、亜貴と紅月会長の関係を追及する。そんななか、亜貴との接触を断たれていた陽菜だが、彼を監禁している地下室を発見し、その扉を開けてしまう。

1話 「黒翼」

会社のお金を横領したという無実の罪で連れて行かれる早乙女陽菜。
陽菜の前に現れたのは男とは思えないきれいな顔をした看守長の明神亜貴だった。
明神亜貴は24時間監視する役目を追う。

2026年より男女混合の収容所になり、陽菜は入所検査へ連れて行かれる。

明神亜貴の命令に従い言うがままにする陽菜。
陽菜が目覚めると点呼で呼び出される。

陽菜しか女性がいない状態で周りからの視線を集める陽菜。
となりではモヒカン男同士の喧嘩がはじまる。
喧嘩を止めたのは赤髪の威圧感のある男・比嘉大和だった。

「甘い懲罰?私は看守専用ペット」見逃し配信を予定しているサービス(VOD)はどこ?

「甘い懲罰?私は看守専用ペット」の動画配信予定のVODはこちら。

ここではデイリーモーション,アニポ、9tsu,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年8月時点

  • ComicFestaアニメ
  • YouTube
  • dアニメストア
  • U-NEXT

「甘い懲罰?私は看守専用ペット」のアニメはパターンがあり、大事な所に規制が入っている「通常版」、ノーカット完全版があります。

YouTubeのコミックフェスタ・アニメ公式Channel では
「通常版」が配信されています。

U-NEXTではもう少し規制が外れているバージョンで、ComicFestaアニメでは完全版が配信されています。
完全版はTERA劇場の部分が差し替わっています。

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

2020年のアニメライフが充実すること間違いなし!VODのおすすめは?

社会人になって季節ごと話題のアニメを追っていくのを趣味にしていますが、 深夜アニメの数多すぎ問題があります。 アニメは1クールずれてしまっただけで話題に乗れなくなってしまうほど 流行り廃りが激しく、後 ...

「甘い懲罰?私は看守専用ペット」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「甘い懲罰?私は看守専用ペット」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTはアニメの配信作品数も他の動画サイトに比べて多く、
動画を見る以外にも雑誌や漫画を読む事もできます。

「甘い懲罰?私は看守専用ペット」は”見放題作品”になっています。見放題作品は何度見てもポイントの支払いは発生しませんので
気が済むまで何度見返してもOK!

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「甘い懲罰?私は看守専用ペット」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。
そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

今のうちに登録して「甘い懲罰?私は看守専用ペット」を無料視聴するのが良いですよ!

お試し期間にもらえるお試しポイント「600pt」を使えば、600pt以内の有料のレンタル作品が見られるだけでなく
他の漫画や雑誌も読むことが可能です。

配信作品数は見放題+レンタル併せて13万本以上!
毎日みても見きれないくらいすでに存在し、これからもどんどん追加されていきます。
漫画と動画が一体化して使えるU-NEXTは一度登録して使いはじめる,と新しい作品や懐かしい作品に出会えるのでやみつきになりますよ。

「甘い懲罰?私は看守専用ペット」以外にも僧侶枠のティーンズラブアニメ配信中!

今すぐ「甘い懲罰?私は看守専用ペット 1話」を高画質・高音質で”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-僧侶枠
-, , ,