Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

僧侶枠

アニメ「僧侶と交わる色欲の夜に…」の見逃し配信動画を視聴するには?イケメンすぎる肉食坊主との恋愛で注目されたティーンズラブアニメ

スポンサーリンク


Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
僧侶と交わる色欲の夜に…

僧侶と交わる色欲の夜に…

・真臣レオン(原作)の『コミックフェスタ』の恋愛作品がアニメ化
・アニメーション制作はアニメーションスタジオ・セブン
・【完全版】」はコミックフェスタアニメにて配信中

「僧侶枠」のアニメ放送枠の呼び名が付いたきっかけの作品です。
ありそうでなかったお坊さん(僧侶)との恋愛物語。

動画配信サイトのサムネイルがほぼ坊主で埋まるという恋愛作品としては異色のインパクトがあります。
話自体は純愛ものなのですが、煩悩の抑えられない僧侶を楽しむ作品になっています。

話題のアニメ動画「僧侶と交わる色欲の夜に…」はどんな作品?

あらすじ

大学生の深谷美桜は同窓会で、初恋の相手・九条隆秀と再会を果たす。なんと彼は実家のお寺を継いで頭を丸め、僧侶になっていた。紳士的な彼に油断して泥酔した美桜は彼と一夜を共にしてしまい、その翌日、なんと彼に婚約者のフリをさせられることとなり…?

「僧侶と交わる色欲の夜に…」の見逃し配信はU-NEXTで見られます

僧侶と交わる色欲の夜に…

僧侶と交わる色欲の夜に…

「僧侶と交わる色欲の夜に…」の見逃し配信をしているおすすめのVODはU-NEXTです。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「僧侶と交わる色欲の夜に…」以外にも僧侶枠アニメ配信中!

今すぐ「僧侶と交わる色欲の夜に… 1話」を高画質・高音質で”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

created by Rinker
¥713 (2024/04/26 18:25:40時点 Amazon調べ-詳細)

主題歌

「meaning of life」」

Confetti Smile

スタッフ

監督:荒木英樹
原作:真臣レオン
アニメーション制作:セブン
キャラクターデザイン:あおばみずき
音楽:Fish☆Man
総作画監督:あおばみずき

登場人物の声優キャスト

キャラクター 声優
深谷美桜 原舞香
九条隆秀 鈴城葉
九条雪隆 恋津田蓮也
九条清隆 狂々パーマ
九条栞 秋山ねりね

アニメ動画「僧侶と交わる色欲の夜に…」エピソード あらすじ

話数/タイトル 概要
僧侶と交わる色欲の夜に… 1話 僧侶の前に…俺だって男だよ 女子大生の美桜は、同窓会で初恋相手の九条と再会。彼は帽子を脱いだらまさかの坊主頭。実家のお寺を継いで僧侶になっていた。
僧侶と交わる色欲の夜に… 2話 僧侶だって、恋愛するし、結婚もするし、それに… 同窓会で再会した九条に家まで送ってもらった美桜。相手が僧侶だからと油断していたら「僧侶の前に、俺だって男だよ」と押し倒され、美桜は動揺するが、本気で嫌なわけでもないので振りほどけない。
僧侶と交わる色欲の夜に… 3話 カラダの相性は悪くなさそうだと思ったんだけど 九条と一夜を共にした翌日、美桜はなぜか彼の実家のお寺に連れていかれ、両親に偽の婚約者として紹介されてしまった。さらに、九条の母親の厚意で2人の部屋まで用意され、ますます逃げられなくなってしまう。
僧侶と交わる色欲の夜に… 4話 ……俺に触られるのは……いや? 九条に婚約者のふりを頼まれた美桜は、中学時代から彼を好きだったため、迫られるとつい流されてしまう。さらに、両親の前では婚約者としていとしそうに接してくる彼の言動に、より切なさは加速する。
僧侶と交わる色欲の夜に… 5話 俺が何も考えないで――ああいう事してると思う? 息子の婚約者と思い込んでいる九条の母親に勧められるまま、とうとう九条と一緒に風呂に入ることになった美桜。それでも一線を引こうとする美桜に対し、彼は「もっと見たい」と体に触れてくるのだった。
僧侶と交わる色欲の夜に… 6話 俺も好き。好きだ 「九条君の気持ちがわからない」と混乱して避けてしまう美桜。すると九条に詰め寄られてしまい、「俺が嫌なら本気で抵抗してよ」とまで言われ、美桜は今まで胸に秘めていた想いを爆発させてしまう。
僧侶と交わる色欲の夜に… 7話 脱がせて。目、見ながら 晴れて九条の婚約者となった美桜だが、大学に通いながらの寺嫁修行は前途多難。さらに、「九条君には毎晩愛されて寝不足気味」と疲労が色濃い。そんな美桜の前に、新たなトラブルメーカーが現れる。
僧侶と交わる色欲の夜に… 8話 俺達の間に愛があるか、確かめてもいい? 九条の未来の嫁にふさわしい存在になるべく奮闘する美桜。しかし、お寺を訪ねてきた檀家さんの質問にうまく答えることができず、自分の知識不足に落ち込んでしまう。そんな美桜を、九条は優しく諭すのだった。
僧侶と交わる色欲の夜に… 9話 子供なんだよ 寺嫁修行にいそしむ美桜。九条からもらった教科書をもとに仏教について勉強していると、またもや雪隆が突然現れる。人懐っこくスキンシップの多い雪隆に戸惑う美桜は、やがて彼が九条の弟だと知る。
僧侶と交わる色欲の夜に… 10話 深谷は、俺のものだ 雪隆に唇を奪われそうになった美桜だが、寸前で九条に助けられた。しかし九条の気は収まらず「深谷が誰のものか証明しないと」と言い、美桜は興奮した彼に雪隆の目の前で見せつけるよう迫られてしまう。
僧侶と交わる色欲の夜に… 11話 自分が苦しんで初めて人の苦しみがわかる すれ違ったまま教修に旅立ってしまった九条。美桜は彼としばらく会えないと知り、ショックを受けながらも少しホッとしてしまう。そんななか、九条の弟である雪隆がますます美桜に接近してくるのだった。
僧侶と交わる色欲の夜に… 12話 誰にも渡したくない やっと九条が教修から帰ってくる日を迎えた。お互いを大切に想う気持ちをかみしめあった2人。先日の失態を謝りながら強く抱き締めてくれる九条に美桜は感激し、2人は今までで最も深く結ばれるのだった。

1話 「僧侶の前に…俺だって男だよ」

「僧侶と交わる色欲の夜に…」1話無料公開中

ebookjapanでは2019年7月現在、僧侶と交わる色欲の夜に…の原作1話が無料公開中です。

淡い恋心を抱いていた同級生のイケメン僧侶にいろいろされてしまう主人公の恋心を一度読んでみてくださいね。

ebookjapanはヤフーのアカウントがあれば使えます。無料公開分はアカウントなしでも読めます!

今すぐ「僧侶と交わる色欲の夜に…」1話を読むにはこちら

※ebookjapanは漫画を無料試読したり、まとめ買いするのに便利な漫画サイトです。

アニメ動画「僧侶と交わる色欲の夜に…」のTwitterの評判

「僧侶と交わる色欲の夜に…」見逃し配信を予定しているサービス(VOD)はどこ?

「僧侶と交わる色欲の夜に…」の動画配信予定のVODはこちら。

ここではデイリーモーション,アニポ、9tsu,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年7月時点

  • ComicFestaアニメ
  • YouTube
  • dアニメストア
  • U-NEXT

「僧侶と交わる色欲の夜に…」のアニメはパターンがあり、大事な所に規制が入っている「通常版」、ノーカット完全版があります。

YouTubeのコミックフェスタ・アニメ公式Channel では
「通常版」が配信されています。

U-NEXTではもう少し規制が外れているバージョンで、ComicFestaアニメでは完全版が配信されています。
完全版はTERA劇場の部分が差し替わっています。

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

2020年のアニメライフが充実すること間違いなし!VODのおすすめは?

社会人になって季節ごと話題のアニメを追っていくのを趣味にしていますが、 深夜アニメの数多すぎ問題があります。 アニメは1クールずれてしまっただけで話題に乗れなくなってしまうほど 流行り廃りが激しく、後 ...

「僧侶と交わる色欲の夜に…」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「僧侶と交わる色欲の夜に…」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTはアニメの配信作品数も他の動画サイトに比べて多く、
動画を見る以外にも雑誌や漫画を読む事もできます。

「僧侶と交わる色欲の夜に…」は”見放題作品”になっています。見放題作品は何度見てもポイントの支払いは発生しませんので
気が済むまで何度見返してもOK!

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「僧侶と交わる色欲の夜に…」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。
そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

今のうちに登録して「僧侶と交わる色欲の夜に…」を無料視聴するのが良いですよ!

お試し期間にもらえるお試しポイント「600pt」を使えば、600pt以内の有料のレンタル作品が見られるだけでなく
他の漫画や雑誌も読むことが可能です。

配信作品数は見放題+レンタル併せて13万本以上!
毎日みても見きれないくらいすでに存在し、これからもどんどん追加されていきます。
漫画と動画が一体化して使えるU-NEXTは一度登録して使いはじめる,と新しい作品や懐かしい作品に出会えるのでやみつきになりますよ。

「僧侶と交わる色欲の夜に…」は月曜日追加!

今すぐ「僧侶と交わる色欲の夜に… 1話」を高画質・高音質で”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-僧侶枠
-, , ,