本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

Brain Test

BrainTest2(ブレインテスト2) 攻略 たか子のフィットネス Level 1~20

スポンサーリンク

ブレインテスト2 (BrainTest2)攻略 たか子のフィットネス LEVEL11

■ 屋外での運動も良いですよ。

たか子にダンベルを2つもたせる。
月をピンチアウトで最大化する。

ブレインテスト2 (BrainTest2)攻略 たか子のフィットネス LEVEL12

■ 歩くのがおそすぎるので走らせて

右側の柵の下にある石を動かしてカギを見つける
カギを錠につかって錠を外す。
動かした石を扉へぶつけて犬を呼び出すとステージクリア。

ブレインテスト2 (BrainTest2)攻略 たか子のフィットネス LEVEL13

■ みんな上手すぎてやる気が失せちゃう。なんとかしてください。

落ちているすべての重りをバーベルへとりつけて傾けさせる。
奥にある留め具を動かしてピンクの服の人を転ばせる。

ブレインテスト2 (BrainTest2)攻略 たか子のフィットネス LEVEL14

■ トレーナーの指導に従わなければいけません。

トレーナーの指の向きに合わせてたか子の肩を持ち上げる、ジャンプさせるの動作をしていく。

親指が上をむいたら、たか子の顔をタップして肩を持ち上げ、
親指が上をむいたら、たか子の足元をタップしジャンプする。

指示どおり運動をつづけるとステージクリア。

 

ブレインテスト2 (BrainTest2)攻略 たか子のフィットネス LEVEL15

■もう少し励ましてあげましょう

スマホのボタンをおして4つのアイコンを表示させる。

右下のアイコンを押したら、「+」ボタンを押す。

ハートマークを連打して1042まで増やすとステージクリア。

次のページへ >

-Brain Test
-