本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

Brain Test アプリ攻略記事 パズルゲーム攻略

ブレインテスト2 攻略記事一覧 ちょっと変わったパズル&クイズスマホアプリゲームの第二弾!

スポンサーリンク

ブレインテスト2  攻略

ブレインテスト2 攻略

開発元Unico Studio のスマホパズルゲームアプリ ブレインテスト2 を攻略

「エミちゃんの農場」
エミちゃんは動物や植物でいっぱいの素晴らし農場を持っています。
農業に参加し美しい動物たちの世話をして農場を維持するのを手伝いましょう

10億回以上ダウンロードされた Brain Test(ブレインテスト)はひっかけパズルでモバイルゲームを再定義しました。ブレインテスト2で、愉快なクイズや面白いテストをもっと楽しもう!

新しいひっかけパズルを解く準備はできていますか?新バージョンのパズルは個性豊かなキャラクターとストーリー性が特徴です。猫のタマと一緒にライオン王を倒し、エミちゃんと一緒に農場を維持、タケシと共に怪物を退治、最終的にはバイ菌を敗北させましょう。

「ブレインテスト」は、中毒性のある無料のひっかけクイズゲーム。面白いけど、思わず頭をひねってしまう問題がたくさん詰まっています。ちょっと常識外れの意外な答えを探して能力を試しましょう。リラックスしながら脳を働かせることのできるこのゲームは、家族や友人と楽しむのにもぴったりです。クイズに挑戦しながら自分のIQを発見しましょう!

ワードゲーム、単語検索ゲーム、パズル、数独、その他のクイズゲームのファンなら、脳力が試されるこのゲームがきっと気に入るはず!

□ダウンロードURL
ブレイン・テスト2:ひっかけ物語 - Google Play のアプリ

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

Brain Test2(ブレインテスト2)はバージョン 0.59 時点で 88問が用意されている。

BrainTest2 ブレインテスト2 攻略一覧

ブレインテスト2にハマった人は、前作のブレインテストや似たようなスマホゲームで遊ぼう!

Brain Out(ブレインアウト) 攻略
Brain Out(ブレインアウト) 攻略記事一覧 かわったクイズが盛りだくさんなスマホアプリゲーム。

Brain Out 創造力マスター,「転」才の試練 攻略まとめ

ブレインテストに似たようなゲーム

Tricky Test 2™: Genius Brain?
Troll Face Quest
脱出ゲーム 脳トレ

-Brain Test, アプリ攻略記事, パズルゲーム攻略
-