本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム 謎解きにゃんこ10 爆買い客の殺到するホテル

[:ja]脱出ゲーム 謎解きにゃんこ10 爆買い客の殺到するホテル 攻略方法1 洗面台の棚の開け方[:]

スポンサーリンク

[:ja]

開発元cat muzzle のiPhone、Android向けのスマホ無料アドベンチャーゲーム
脱脱出ゲーム 謎解きにゃんこ10 爆買い客の殺到するホテルを攻略

猫のメタボになって隠されているごちそうを探しだすアドベンチャーゲーム。
猫視点で部屋を移動していくので、プレイヤーの目線が低く、ネコだからこそ行ける場所などがあり色々な所を探し回ることになる。

簡易メモ機能として最大7枚まで画面を撮影し、メモとして保存でき見返すことが可能。
箱のカギを開けるような仕掛けには適時ヒント機能が用意されている。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

謎解きにゃんこ10 攻略法記事一覧

  1. ベッドからスタート。

    右の枕を持ち上げる。
    「コップのカード」を手に入れる。

  2. 洗面所へ移動。

  3. 左の画面へ移動。
    タオルハンガーを拡大。

    上から棒の色を調べていく。
    「青,白,赤,白,白,青,赤,赤,白,青,青」

  4. 右の画面へ移動。
    洗面台の棚をタップして拡大。

    「青,白,赤,白,白,青,赤,赤,白,青,青」の順番でボタンを押す。

  5. 「取手」を手に入れる。

  6. 洗面台へ上がる。
    蛇口へ「取手」を取り付ける。

  7. 取手を動かして水をためる。
    ためた水へ「コップのカード」を使って「水のカード」を手に入れる。
  8. 洗面所からでてベッド側の花瓶をタップして拡大。

  9. 花瓶の側面に「水のカード」をはめる

謎解きにゃんこ10 攻略法記事一覧[:]

-脱出ゲーム 謎解きにゃんこ10 爆買い客の殺到するホテル
-