本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

脱出ゲーム 謎解きにゃんこ10 爆買い客の殺到するホテル

[:ja]脱出ゲーム 謎解きにゃんこ10 爆買い客の殺到するホテル 攻略方法2 電話の使い方[:]

スポンサーリンク

[:ja]

開発元cat muzzle のiPhone、Android向けのスマホ無料アドベンチャーゲーム
脱脱出ゲーム 謎解きにゃんこ10 爆買い客の殺到するホテルを攻略

猫のメタボになって隠されているごちそうを探しだすアドベンチャーゲーム。
猫視点で部屋を移動していくので、プレイヤーの目線が低く、ネコだからこそ行ける場所などがあり色々な所を探し回ることになる。

簡易メモ機能として最大7枚まで画面を撮影し、メモとして保存でき見返すことが可能。
箱のカギを開けるような仕掛けには適時ヒント機能が用意されている。

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

謎解きにゃんこ10 攻略法記事一覧

  1. 花瓶に水がたまる。

    「水のカード」を取る。

  2. 花瓶の中を覗き込む。
    電話と「水、雲、雪」のマークを覚えておく。

  3. 側にある絵をタップして拡大。

    「水、雲、雪」のマークを数える。

    水=9
    雲=2
    雪=3

  4. 机の前へ移動して電話をタップして拡大。

    花瓶の電話と「水、雲、雪」のマークより
    「923」をダイヤルする。

  5. 机の下にある冷蔵庫をタップして拡大。

    冷蔵庫をあけて、中にあるカードを取り出す。
    「HOT COFFEE + ICE => ICED COFFEE」

  6. 冷蔵庫へ上「水のカード」を使う。

    冷蔵庫をもう一度あけて「氷のカード」を手に入れる。

  7. ベッド横にある棚へ。

    棚のコーヒーをタップして拡大。
    コーヒーへ「氷のカード」を使う。

    「アイスコーヒーのカード」に切り替わる。

謎解きにゃんこ10 攻略法記事一覧[:]

-脱出ゲーム 謎解きにゃんこ10 爆買い客の殺到するホテル
-