本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

謎解き脱出ゲーム 名探偵ビリー3 〜宿敵〜

謎解き脱出ゲーム 名探偵ビリー3 〜宿敵〜 攻略 月曜日 星の取り方とバッドエンドの出し方

スポンサーリンク


screen568x568-2
Goodia Inc.開発元のストーリーベースの謎解き脱出ゲーム謎解き脱出ゲーム 名探偵ビリーを攻略.

探偵もののアドベンチャーゲーム。コレクションが加わりゲームが多彩になった。
登場人物のビリー、はなとの会話にもヒントが隠されている。

通常クリアで☆が1つもらえる。
ステージ毎に3つの星が用意され、バッドエンドや特別なアイテムを探すことで星を埋めていくことができる。
巧みにしかけられた謎を解いてオールコンプリートを目指してクリアしよう。


スポンサードリンク

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。
この記事では「バージョン1.0.1」の攻略方法を記載しています。

星の取り方

  1. iPhone端末の「設定」アプリから,
    一般 > 日付と時刻 を選ぶ。

    自動設置を解除して「日付を月曜日」に合わせてからアプリを起動する。
    もしくはカレンダー上の月曜日にプレイする。
    名探偵ビリー 攻略 Th 1165

  2. 月曜日のストーリーを起動。

    スタート地点から右へ移動し
    自動販売機左にある植木をタップして拡大。
    名探偵ビリー 攻略 Th 2858

    名探偵ビリー 攻略 Th 2859

    植木の裏から「週刊少年Goodia」を手に入れてステージクリアする。

    名探偵ビリー 攻略 Th 2860

バッドエンドの出し方

  1. スタート地点にあるテーブルの上のタブレットを拡大。
  2. 「オープン」と入力して決定ボタンを押すとバッドエンドが見られる。
    名探偵ビリー 攻略 Th 2861

謎解き脱出ゲーム 名探偵ビリー3 宿敵 攻略記事一覧

-謎解き脱出ゲーム 名探偵ビリー3 〜宿敵〜
-