本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

絶対に押してはいけないボタン4

脱出ゲームアプリ「絶対に押してはいけないボタン4」 攻略・ヒント 解き方 その1

スポンサーリンク

[:ja]絶対に押してはいけないボタン4 攻略

『ボタンは絶対に押すな!』とルールが決められている部屋に入り込んでしまった
主人公を助ける脱出ゲームの人気シリーズ第4作目。
ボタンを押した場合は残念な結果になる

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

脱出ゲーム 絶対に押してはいけないボタン 4 攻略方法

  1. スタート地点には前作同様「絶対におしてはいけない」4つのボタンが置かれている。
    押した場合は残念な結果になる。
  2. ボタンの上に表示される黄色の矢印を数と順番を確認する。

    赤:3つ
    黄:1つ
    緑:2つ

  3. 右へ2回移動。
    3番の扉を5回タップして「ドアノブ」を手にいれる。

  4. 左へ移動。
    扉をタップして拡大。

  5. 扉の中心にある穴に「ドアノブ」を置く。
    扉に黄色の矢印が出現。

  6. 矢印のとおりに「左向きにスワイプ」して扉を開ける。
  7. 「傘」を手にいれる。
  8. 「右向きにスワイプ」して扉を閉める。
  9. 4色のボタンが出現。
    これはスタート地点にあったボタンの色と同じ。

  10. 扉のボタンを「赤→赤→赤→黄色→緑→緑」の順番でタップ。
  11. 矢印のとおりに「左向きにスワイプ」して扉を開ける。

  12. 扉の中から「ツバサ」を手にいれる。

  13. 画面を戻す。
    右へ2回移動。

    EXITの扉の画面へ。

    植木を6回タップして、植木をぶちまける。

絶対に押してはいけないボタン4 攻略記事一覧

-絶対に押してはいけないボタン4
-