本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ホラー脱出ゲーム 赤い女

ホラー脱出ゲーム 赤い女 攻略法7 キスマークの場所と探し方

スポンサーリンク

akaionna

th_akaiimg

人気スマホホラーゲーム「呪巣」シリーズ開発元EDGES LLC. による作品。
脱出ゲーム 赤い女  を攻略

ニコニコ生放送機能やイベントシェア率など多機能搭載。
スクリーンショットやゲームアイコンからも分かるように、効果音や突然なるバイブレーション機能、ホラー演出などトラウマ体験間違えなしの恐ろしい仕掛けが心休まる間もなくおそってくるスリリングなホラー脱出ゲーム。
怖いものしらずはヘッドホンプレイ推奨。

脱出するときのアクションでエンディングが変わるマルチエンディングになっていて、
ユーザーの行動によるGameCenterの実績も充実している。
完全攻略をめざして実績コンプリートしていこう。

ゲーム中に見つけられるコインをあつめていき利用することで、解けない仕掛けをスキップすることができる。

■赤い女 プロローグ
気が付いたとき、そこはすでに使用を禁じられた古い公衆トイレの中だった・・・
入口には鍵がかけられており、窓からも出ることができない。
完全に閉じ込められている・・・。
薄暗い闇の中、一通の赤い手紙を見つけた
中には見覚えのない不気味な女の写真と顔のくり抜かれた男の写真がカップルかのごとく貼り合わたものが入っていた。
写真の裏には赤い文字でこう書かれていた・・・
「あなたの愛を確かめたい」

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。
この記事では「バージョン1.0」の攻略方法を記載しています。


スポンサードリンク

脱出ゲーム 赤い女 攻略法 攻略記事一覧

脱出ゲーム 赤い女 キスマークの場所の隠しエンディングの出し方

全部で20個あるキスマークをすべてあつめることが隠しエンディングの条件になる。
全部あつめるには一度エンディングを見る必要があるので隠しエンディングをみるためには最低でも2週しなければならない。
タイミングを逃すと1度しか表示されない画面があるのでキスマークを見つけたら即ゲットする。

キスマークの場所

  1. 「赤い手紙」を手に入れてアイテム欄でタップ。
    Th 1703

  2. 3つの個室の画面へ。 左端の壁のタイル上にキスマークがある。
    Th 1704
  3. 便器側の画面へ。左端の便器内にキスマークがある。
    Th 1705
  4. 香水を手に入れてから扉側へ。
    左下の壁にキスマークがある。
    Th 1706
  5. 「写真」を分解後、手に入る「女の写真」を裏返してアイテム欄でタップ。
    Th 1708
  6. 右の鏡に「香水」を使用後、キスマークが表示されるのでタップ。
    Th 1710

  7. 右の個室でわら人形を手に入れる。
    わら人形入手後、懐中電灯を消すと壁の穴にキスマークが見つかる。
    懐中電灯をつけてキスマークが見えた場所をタップ。
    Th 1712

  8. メッセージ欄で「わたしだけのもの わたさない」下に表示される人形の写真を開く。
    写真立て下のマグカップのキスマークをタップ。
    Th 1714
  9. メッセージ欄で「私の彼を奪ったこの女 許さない」下に表示される刃物の写真を開く。
    刃物についているキスマークをタップ。
    Th 1716
  10. キャリーバッグの右側手前の角
    Th 1717
  11. 換気口側の画面へ。
    右の窓をタップして出てくる。窓にあるキスマークをタップ。
    Th 1719
  12. 8つの目の箱にある左上の目を回転させていくとキスマークが見つかる。
    Th 1721
  13. 「ナンバーピース」をはめると装置が外れて扉にキスマークが出現する。
    Th 1699
  14. 女性がいる個室の右下の床からキスマークが見つかる。
    Th 1730
  15. 女性がいる個室で懐中電灯を消す。
    タンク上の壁にキスマークが見つかる。懐中電灯をつけてキスマークが見えた場所をタップ。
    Th 1725
  16. 3つの個室の画面へ。 中央の個室のトイレットペーパーを5回タップして出てくる。

    Th 1734
    ================

  17. 2週目以降に出現。
    ゲームスタート直後の扉から左下の床にキスマークがある。

    Th 1732

  18. 3つの個室の画面へ。 左の個室の便器内に「香水」を使う
    浮き上がるキスマークをタップ。
    Th 1728

  19. 用具入れへ。蛇口左側の赤い部分へ「香水」を使う
    浮き上がるキスマークをタップ。
    Th 1729
  20. 「ナンバーピース」をはめると装置が出てきたら
    懐中電灯をつけてキスマークが見えた場所をタップ。
    Th 1735

    Th 1736

脱出ゲーム 赤い女 攻略法 攻略記事一覧

-ホラー脱出ゲーム 赤い女
-