本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

赤ずきん 暗闇の森からの脱出

「脱出ゲーム 赤ずきん 暗闇の森からの脱出」 攻略方法 ギャラリーの各カードの手に入れ方と場所「脱出ゲーム 赤ずきん 暗闇の森からの脱出」 攻略方法 ギャラリーの各カードの手に入れ方と場所

スポンサーリンク

赤ずきん 暗闇の森からの脱出

童話「赤ずきん」をテーマにしたダークファンタジーをアドベンチャーゲーム化。
ストーリーのある脱出ゲームになっている。
脱出ゲーム 赤ずきん 暗闇の森からの脱出 を攻略


スポンサードリンク

以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。

「脱出ゲーム 赤ずきん 暗闇の森からの脱出」 攻略記事一覧

脱出ゲーム 赤ずきん 暗闇の森からの脱出 攻略 ギャラリーの各カードの手に入れ方と場所

各カードは手に入れた時点でギャラリーに追加される。

カードはギャラリーから確認できる。
カードを開くことで追加のプチストーリーを楽しめる。

ウサギさんのカード

  1. 最終章を選ぶ。
    「オノ」「ライフル」「ロープ」を手にいれる。
  2. 「オノ+ロープ」を組み合わせて井戸の中へ入る。
    「バケツ」を手に入れる。
  3. 井戸の中右上をに隠れている「ウサギさんのカード」をタップして手に入れる。
    Th 脱出ゲーム 赤ずきん 暗闇の森からの脱出 攻略方法 lv8 0

リスさんのカード

  1. ステージ3を選ぶ。

    リスの道を「左→右端」と進む。
    3番目の通り道になったら右下の茂みに隠れている「リスさんのカード」をタップして手に入れる。
    Th 脱出ゲーム 赤ずきん 暗闇の森からの脱出 攻略方法 lv8 2

娘リスのカード

  1. ステージ6を選ぶ。
  2. ランプをとりつけてからキッチンの暖炉の拡大。
    暖炉の左下裏側に隠れている「娘リスのカード」をタップして手に入れる。
    Th 脱出ゲーム 赤ずきん 暗闇の森からの脱出 攻略方法 lv8 3

息子リスのカード

  1. ステージ5を選ぶ。
    家の中左側へ移動。
  2. 窓をタップして拡大
    窓をあけて回転する水車を確認。

    Th 脱出ゲーム 赤ずきん 暗闇の森からの脱出 攻略方法 lv8 5箱がある場所から4番目の杭がある裏に隠れている「息子リスのカード」をタップして手に入れる。

猟師さんのカード

  1. 最終章を選ぶ。
    「ライフル」を手に入れる。
  2. 家の前まで移動。
    「ライフル」を選択して右上の木の枝をタップしてカードを落とす。
    落ちた「猟師さんのカード」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム 赤ずきん 暗闇の森からの脱出 攻略方法 lv8 6

狼男のカード

  1. 最終章を選ぶ。
  2. 寝室へ移動。
    ベッドのヘッドボード右端に隠れている「狼男のカード」を手に入れる。
    Th 脱出ゲーム 赤ずきん 暗闇の森からの脱出 攻略方法 lv8 7

バッドエンドのカード

バッドエンド時に取得。

ノーマルエンドのカード

ノーマルエンド時に取得。

トゥルーエンドのカード

トゥルーエンド時に取得。

コンプリートのカード

8枚のカードを手に入れてギャラリーを開く。

「脱出ゲーム 赤ずきん 暗闇の森からの脱出」 攻略記事一覧

-赤ずきん 暗闇の森からの脱出
-