本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

謎解き脱出ゲーム 絵本の世界からの脱出

「謎解き脱出ゲーム 絵本の世界からの脱出」 攻略方法 トゥルーエンドの出し方「謎解き脱出ゲーム 絵本の世界からの脱出」 攻略方法 トゥルーエンドの出し方

スポンサーリンク


謎解き脱出ゲーム 絵本の世界からの脱出

本の世界へ入り込み妖精の力を頼っての数々を謎を解決していこう。
4種類のエンディングが用意された開発元SEEC inc.のストーリーベースの脱出ゲームアプリ,謎解き脱出ゲーム 絵本の世界からの脱出を攻略
以下解答。ネタバレですので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

謎解き脱出ゲーム 絵本の世界からの脱出 攻略記事一覧

謎解き脱出ゲーム 絵本の世界からの脱出 攻略 他のエンディングの出し方 トゥルーエンド

  1. あらかじめ日記の一覧で日記No4に書かれている
    誕生日の日付「0426」を確認しておく。

    Th 絵本の世界からの脱出 攻略 lv10 0

  2. 7章を選択。
    アリーの家のベッドルームで電気をつけてアリーと話す。
    Th 絵本の世界からの脱出 攻略 lv10 2
  3. 窓の下にある棚をタップして拡大
    緑の引き出しに「0426」を入力する。
    Th 絵本の世界からの脱出 攻略 lv10 3

  4. 引き出しを開ける
    左端に挟まっている「写真」を手に入れる。
  5. エインセルカードをすべてあつめて魔王の城の前へ移動。
  6. 左側のドクロのランプに「フィルギャのエインセルカード」を使用して明かりをつける。
  7. 木の下にパネルが出てくる
    床のパネルをタップして拡大。

    画面右上に小さい宝石のアイコンがあるので
    これを選択して、5つの宝石をそれぞれの色へ当てはめていく。

  8. 「ナイフ」と「写真」を手に入れる。
  9. アイテム欄で2つの写真を組み合わせる。
    Th 絵本の世界からの脱出 攻略 lv10 4
  10. 「エルフのエインセルカード」を組み合わせた写真につかって修復する。
    Th 絵本の世界からの脱出 攻略 lv10 5
  11. 先へ進めて魔王が出現する画面へ。
  12. 魔王に「ナイフ」を使う
  13. オリビアが消える前に、オリビアへ「エルフのエインセルカード」を使う。
  14. オリビアの部屋へ移動。
  15. オリビアへ「直した写真」を使用する。
    Th 絵本の世界からの脱出 攻略 lv10 6
  16. 魔王の城の前へ移動して、
    アリーと話す。
    Th 絵本の世界からの脱出 攻略 lv10 7

    Th 絵本の世界からの脱出 攻略 lv10 8

  17. アリーの家のベッドルームへ移動。
    ベッドをタップしてアリーと話す。

    その後もう一度アリーと話してトゥルーエンドになる。
    Th 絵本の世界からの脱出 攻略 lv10 9

謎解き脱出ゲーム 絵本の世界からの脱出 攻略記事一覧

-謎解き脱出ゲーム 絵本の世界からの脱出
-