本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

首吊り団地からの脱出

ホラー脱出ゲーム「首吊り団地からの脱出」 攻略 他のエンディング

スポンサーリンク


首吊り団地からの脱出
団地を舞台にしたホラーアドベンチャーゲーム。
ストーリーをクリアし、エンディングを出して行くことで
新しいエンディングが見られるマルチエンディング作品。
コンプリート要素アーカイブも充実してやり込み要素が加えられている。
グロテスクなシーンも多数あるので苦手な人は注意。


スポンサードリンク

ホラー脱出ゲーム「首吊り団地からの脱出」攻略・解き方・ヒント

ホラー脱出ゲーム首吊り団地からの脱出 攻略 他のエンディング

トゥルーエンド

トゥルーエンドを見るためにはノーマルエンドのクリアが条件。

  1. ステージセレクトから「第7章」を選ぶ。
  2. 排水溝の画面から「ピン止め」を手に入れる。
  3. 大きな扉の南京錠をタップして拡大。
    「4274」を入力して階段を通り屋上へ。
  4. 屋上へ上がると選択画面へ
    「ジミ子」と「幽霊」を選び、
    影が表示されたら「ピン止め」を影に使うとトゥルーエンド

ハッピーエンド

ハッピーエンドを見るためにはトゥルーエンドのクリアが条件。

  1. ステージセレクトから「第2章」を選ぶ。
  2. メーターの中から「部屋のカギ」を手に入れて
    室内へ入る。

  3. ベランダへでて「ハンマー」を手に入れる。
  4. エレベーターの画面へ移動し、
    消火栓のフタを開ける。
    左奥から「スパナ」を手に入れる。
  5. 南京錠がかかっている大きな扉の前へ
  6. 「スパナ」を選択し南京錠へ取り付ける。
    「ハンマー」を選択して南京錠を数回タップしてハンマーを壊す。
  7. 大きな扉を通り、階段へ移動。
  8. 室内へ入り洗面台へ
  9. 通常ルートと違うイベントが起こるまでジミ子をタップし続ける。

脱出ゲーム 首吊り団地からの脱出 攻略記事一覧

-首吊り団地からの脱出
-