本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 脱出ゲーム攻略 梅雨の星空

脱出ゲーム 梅雨の星空 攻略記事一覧  占星術師の部屋を舞台にしたオーソドックスな構成になっている2D脱出ゲーム

スポンサーリンク

この記事では「脱出ゲーム 梅雨の星空 を攻略 していきます

脱出ゲーム 梅雨の星空について

「脱出ゲーム 梅雨の星空」は開発元の Flag Entertainmentのスマホ向け脱出ゲームアプリ。

占星術師の部屋を舞台にしたオーソドックスな構成になっている2D脱出ゲーム。
難易度は脱出ゲーム初心者〜中級者向け。

クリアするためのヒントがあるので答えにつまっても大丈夫。

アプリは最後まで無料で遊べます。

「脱出ゲーム-梅雨の星空-新作脱出げーむ」
梅雨真っ最中、、、最近悩みを抱えていた私は占星術師の所にやってきました。部屋で待機しているよう言われたが、占星術師は数時間経っても帰ってきません。外は大雨、外に出るために傘と鍵を探す必要がありそうです。二つの道具を探して脱出しましょう。

脱出ゲーム-梅雨の星空-新作脱出げーむ - Google Play のアプリ

ここからはクリア方法のネタバレとなります。難しい謎解きは解答の解説付き。ゲーム攻略する上での面白さが半減してしまう可能性がありますので閲覧の際にはご注意下さい。


スポンサードリンク

梅雨真っ最中のある日占いに来た占星術師の家に閉じ込められちゃった。
外に出るために傘と鍵を探す必要がありそうです。
2つの道具を探して脱出しよう。

ディベロッパーによる他のゲーム

この作品のディベロッパー「Flag Entertainmentの他のスマホゲームはこちらから >>

クリアしたら他の脱出ゲームも楽しもう!
当サイト紹介の脱出ゲーム一覧 はこちらから >>

-アプリ攻略記事, 脱出ゲーム攻略, 梅雨の星空
-,