本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アプリ攻略記事 脱出ゲーム 海の見える温泉旅館からの脱出

脱出ゲーム 海の見える温泉旅館からの脱出 攻略法 進めなくてわからないときの解き方と解答

スポンサーリンク

[:ja]海の見える温泉旅館からの脱出  攻略

海の見える温泉旅館からの脱出  攻略

開発元ファンキーランドの脱出ゲーム作品。
脱出ゲーム 海の見える温泉旅館からの脱出(Escape an Ocean View Ryokan) を攻略

今作はファンキーランドの脱出ゲーム第13弾!
海の見える温泉旅館をテーマにしていて、夕食に間にあうように、食べたい夕食の予約をすませて温泉旅館から脱出していくことに。

脱出成功までの手順と謎解きの答えがどうしてそうなるのかまで細かく記載。
解いたときの爽快感を楽しもう。
先へ進めずイライラしてしまっていて「脱出ゲーム攻略が進まない・こんがらがってもやもやしていた謎解きの仕掛けをクリアしたい」人へのヒント・ネタバレ含む内容です。

タップだけのシンプル操作で遊びやすいつくりになっていて、オートセーブ機能付いているのでスキマ時間に合わせていつでも再開可能。
iPhone,Androidで無料公開中。
進めなくなったときには画面のメニューから開けるヒント掲示板をみることができ、他のプレイヤーのヒントを参照することができて
わからない部分を助けてもらえることもあります。

脱出ゲームが苦手な人にも楽しめる難しすぎず優しすぎないちょうどいい難易度のスマホ向けアドベンチャーゲーム作品。

ひさしぶりに温泉にやってきたアナタ。露天風呂でゆったりしたら夕食は豪華会席。
メイン料理は2種類。どちらかを選んで予約しないといけないみたい・・
謎をといて会席の予約をしましょう!

以下エンディングまでの謎解きの解答と解き方を掲載。ネタバレですので進めない時以外の閲覧にはご注意下さい。


スポンサードリンク

ディベロッパーによる他のゲーム

この作品のディベロッパー ファンキーランド の他のスマホゲームはこちらから >>

クリアしたら他の脱出ゲームも楽しもう!
当サイト紹介の脱出ゲーム一覧 はこちらから >>

-アプリ攻略記事, 脱出ゲーム 海の見える温泉旅館からの脱出
-,