本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

元カノ(仮)と今カノと僕

元カノ(仮)と今カノと僕 攻略 DAY1

スポンサーリンク

[:ja]ima

screen568x568

開発元G.Gear.inc のドラマ仕立てのストーリー、元カノ(仮)と今カノと僕の修羅場ノベルタイプアドベンチャーゲーム
元カノ(仮)と今カノと僕を攻略。

多くのバッドエンドと8つのマルチエンディングが用意されている。
ゲーム中に登場するLIMEの選ぶで疑惑度を上下させることでエンディングが変わっていく。
選ぶ肢を間違えると大抵はバッドエンドになる。

※以下ネタバレ解答ですので閲覧の際にはご注意下さい。
バージョンによって答えや手順が変わる可能性があります。
この記事では「バージョン1.0」の攻略方法を記載しています。


スポンサードリンク

元カノ(仮)と今カノと僕  攻略記事一覧

突然の訪問者

  1. テーブルのケースから「ハサミ」を手に入れる。
    Th 元カノ(仮)と今カノと僕    攻略 962

  2. 扉側へ移動してインターフォンの画面をタップして拡大。
  3. タイムアタック開始。
    インターフォンを止める。
    失敗すると「バッドエンド1」になる。

  4. はさみでコードが切れない時にインターフォンを止める方法

    「ハサミ」を選ぶしてインターフォンのコードを3回タップして切る。

    Th 元カノ(仮)と今カノと僕    攻略 966

    選ぶ画面へ。

  5. ホットミルクを飲むを選ぶ ->「バッドエンド2」になる。
    タバコを吸うを選ぶ。

ベランダからの訪問者

  1. ベランダへ移動。
  2. ベランダの柵をタップして「脱出する」を選ぶ->「バッドエンド3」になる。
    Th 元カノ(仮)と今カノと僕    攻略 968

  3. プランターをタップして動かし「脱出する」を選ぶ->「バッドエンド4」になる。
    Th 元カノ(仮)と今カノと僕    攻略 969

  4. スリッパをタップしてスリッパを履く。
    柵をタップして「脱出する」を選ぶ
    Th 元カノ(仮)と今カノと僕    攻略 970
  5. 玄関へ
    「部屋が散らかっている」を選ぶ->「バッドエンド4」になる。
    「親が部屋に来てる」を選ぶ->「バッドエンド5」になる。
    「虫が部屋の前にいる」を選ぶ。

公園へ

  1. 「俺たち、別れよう」を選ぶ->「バッドエンド6」になる。
  2. 「あのさ、もしもの話だけど…」を選ぶ

いいわけ

  1. 「別れた彼女が俺に付きまとっている」を選ぶ->「バッドエンド7」になる。
  2. 「足を滑らせてベランダから落ちた」を選ぶ->「バッドエンド8」になる。
  3. 「子猫が道路を渡ろうとしていた」を選ぶ
  4. タイムアタック開始。DVDを探す。
    失敗すると「バッドエンド10」になる。

    TV台左にある棚をタップして拡大。
    棚の右下から「DVDのケース」を手に入れる。

  5. 左へ2回移動して扉の画面へ
    扉右の棚から「電源ケーブル」を手に入れる。

  6. TV台のDVDプレイヤーをタップして拡大。
    DVDプレイヤーを3回タップして裏返し「電源ケーブル」を接続する。

  7. DVDプレイヤーを前面にして取り出しボタンをタップ。
    「DVD」を手に入れる。 DAY2へ

元カノ(仮)と今カノと僕  攻略記事一覧

-元カノ(仮)と今カノと僕
-